2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの体重

P1060390.jpg 
もうすぐ、6ヶ月になるココです

最近は横にお肉が付き始めました。
気になる体重は・・・

8.5キロです

あと、どれくらい大きくなるのかな?
避妊手術をすると太るとか・・・・?

前回記事に書いたココの詳しい検査、まだ行ってません
気が重いけど、行かないと先に進めないしね・・・


今日は、2週間ぶりにお風呂に入って綺麗になったココちゃん。

う~~~ん!!いい香り!
抜け毛の季節なのか、シャンプーの後の抜け毛がハンパない

綺麗にシャンプーして、ブラッシングして、つやつやになりました
P1060385.jpg 
P1060382.jpg 

昨日は雨だったので、今日は3回もお散歩行って来ました!

ココの大好きなぺんぺん草を一生懸命むしゃむしゃ食べてます
P1060412.jpg 
ココは元気ですよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。ココです!

 
P1060345.jpg 
ココです
しばらくブログ書けませんでした。ご無沙汰してすみません

いろいろ、ありまして・・・



一番ショックだったのは、ココの避妊手術が術前検査の結果により
中止されてしまったことでした。

血液検査で一部分に異常値がみつかりました。

その異常値はたまたま調子が悪くて出た数値なのか、
病気が潜んでいるのか・・・・

詳しいことはまた検査をしてみないとわからないのですが・・・


ココは、いたって元気! なんの症状もありません。
詳しいことがわかりましたら、またご報告したいと思います。

避妊手術中に、麻酔や出血などで何かがある危険性も考えて、
もう一度家族で避妊手術に関して話し合うことになりました。




それから・・・・・
2年2ヶ月間、息子が大事に大事に育ててきた
ジャンガリアンハムスターのスターちゃんが
天国にいってしまいました。
人間でいえば、100歳超える年齢だそうです。
愛嬌があって、家族や息子をたくさん癒してくれた大切なハムちゃんでした。
P1050734.jpg 
P1060295.jpg
寝顔もかわいかったな~
ココともお友達でした。

ありがとう。。スターちゃん




4月になり、息子のテニスの習い事時間が変わりました。
小学生なのに、夜の6時半から9時まで
しかも、週4回

車で25分かかる場所なので、送迎、塾を終えてからのテニスのために
お弁当作りなど、なんだか時間に追われているわたし。
仕事も忙しくて、ちょっとバて気味でした


でもね、いいこともありましたよ

娘がピアノコンクールの本選で奨励賞をいただきました!!
初めて挑戦したコンクール、ほんとに親子ともども大変でしたが、
最後まで良く頑張ったよ~。
ピアノ練習で疲れたときも、娘のことをココがたくさん癒してくれました。


ココとたくさんお花見しました
P1060314.jpg 
P1060305-1.jpg  
P1060306.jpg 
P1060375.jpg 

やたらと桜の花びらを追いかけて、食べていました^^

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 日常 | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

