2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩は…

今夜から雨が降りそうなので、
たくさん遊んできました!
ドッグランまで歩いて、ココの大好きなサッカーで遊んで帰ってきました

家の玄関のまえで、まだ帰りたくない…とだだをこねて動かないココです。
iphone_20120120002138.jpg


| 日常 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー遊びも大好き

朝、少し雪が降りました。午後になってやっと晴れてきたので、ココとランランしてきました


柴とパグちゃんのお友達は遊びたくないようなので、ココはひたすらボール遊び。
何度も何度も投げて、もってこいをして遊びました!

楽しかったね、ココ!

| 日常 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお兄ちゃんと。


お兄ちゃんはたまにしかお散歩してくれないけど、たくさん遊んでくれるから、大好きなココです🐻



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 日常 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巻かれました…

今日は、お兄ちゃんのテニスの試合を見に、2時間かけて伊豆まで行って来ました。


お姉ちゃんにマフラー巻かれました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| おでかけ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな格好で…



今日も窓際でお昼寝中。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 日常 | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年のココ


去年のことになりますが、ココも無事に1歳の誕生日を迎え、ハロウィン、クリスマスも楽しく過ごすことができました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 日常 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の昼寝?



朝のお散歩いって、ご飯たべて、ひとあそびした後は、眠くなっちゃうみたいです
ママはお仕事いってくるね~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| 日常 | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

IMG_0130_convert_20120111131559.jpg 
大変ごぶさたしております。

ココの心配をしてくださった方、すみません!!

ココはとても元気です!

なかなか時間もとれず、ちゃんと写真の編集などできないので、
これからはスマホでつぶやく感じでココをご紹介できたらと思っています。

コギちゃんのブログはしょっちゅう拝見してます^^

やっぱりコーギー最高にかわいいな~。もう一匹ほしい・・・・

とにかく、これからも宜しくお願いします。

| 日常 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

