PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケット装着完了!!

連休は、本栖湖に2泊のキャンプに行く予定です。


ココも私たちも初の湖水浴!!
今からとても楽しみ。

さて、安全に泳いでもらうために、買っちゃいましたよ~~。
ココのライフジャケット!!

胴長用がみつからないため、ちょっと短い。ケド胴回りはまだまだ余裕がありそう。

着せてみました・・・・
ココ、かなり困ってます。眉がさがっちゃいました。
P1070318.jpg 
ココ、初めてのものを身に着けた時は、しばらく固まります。
おやつで誘っても、微動だにしません

少しすると普通に歩き始めました^^

実際はもっとちゃんとベルトを締め付けてあげると
体にフィットしていい感じになると思います。

たしか、コレを付けた先日もしばらく固まって動かなかった(笑)

      
P1070245.jpg 

私たち人間のライフジャケットも準備してあります!
湖は急に深くなったり、水温低かったりするので、気をつけたいと思います。

娘のは、おととし買ったもので、めちゃくちゃかわい~の!!
サイズが小さくなってきたので、今年がギリギリかな~。


736_t.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ココグッズ | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

固まった表情も可愛いですね~!*^^*
いよいよですか♪
楽しんでくれるといいですね~!^^
更新、楽しみにしていますよぉ!

| ぶっちmama | 2011/07/15 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん

行ってきました!!

表情やはり固かったです^^
湖に入れられたので、しかたなく岸まで泳いでいました。
でも、ゴムボードに乗っているのは、気持ちよさそう!
将来はカヌー犬がいいのかな?

| ココパパ/ココママ | 2011/07/19 10:32 | URL |

ワンちゃん用のライフジャケットというのがあるのですね。
作りも細部にわたって、本格的ですね。
ココちゃん、何だかアスリート気分?
うわぁ!何て呼ぶのかな?果物を包むアレですよね♪
に、似合ってる☆ww
柔らかい素材だから安心ですよね。
コレって、もしかして、シャンプー時にシャンプーハットとして役立たないだろうか?ww
耳に水が入るのを防いでくれそう?!
湖水浴の記事も楽しみです♪

| キララママ | 2011/07/22 00:50 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

そうなんですよ!
わんこ用のほうが高かったりして・・・

でも、溺れたら水嫌いになってしまいそうなので、奮発しました^^
なんだか小さかったみたいだけど、浮きましたよ~。

| ココママ | 2011/07/24 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/100-3c386a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

