PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本栖湖で初泳ぎキャンプ!

 2011.07.16-18

本栖湖浩庵キャンプ場で2泊のキャンプをしてきました!

一番の目的は、ココ初泳ぎ!
ライフジャケットも買ったし、自宅の小さなプールでお水にも慣らして準備したけど、
湖に入れたら、どうなるのか・・・・ すごく楽しみでした。

朝8時にチェックインできるキャンプ場。林間サイトに設営して、いざ、湖へ!
午前中はものすごく透明な湖。
波も凪で、初泳ぎに最高の条件!

富士山もココのことを歓迎してくれてるみたい(笑)

水をみて、テンションのココ。
これから、何をされるかわからないのね・・・
ボートにのせて、いざ出陣!

ココ、ボートに乗るのが楽しいみたい。将来はカヌー犬か??

P1070341.jpg

では、ココちゃん。そろそろいってみましょうか・・・
ココをゆっくり湖に下ろすと・・・

必死な顔で陸へ向かって一直線!
上手に泳いでます!!!
楽しいかは???

P2.jpg 

何度もボートでつれて行って、泳がせました。
お兄ちゃんと競争したり、だっこして泳いだり。
楽しいのは私達だけ??

ココは、陸地にむかってひたすら泳ぎます。

P3.jpg 
泳いで疲れた後は、涼しい林間サイトでお昼寝。
まつぼっくりを自分で飛ばしては拾って、という遊びをよくやってました。
P1070484.jpg 
なんと、コギちゃんのお友達にも出会ったよ!
神奈川から来られた「こうたろう」くん。
男の子なのに、おとなしくて、とてもいい子。
もっと遊びたかったな!

P5.jpg 

お天気に恵まれて、最高のキャンプになりました。
カヌーキャンプの方が多いキャンプ場でした。
わんこたちも気持ちよさそうにカヌーに乗っていましたよ。

この時期モヤって富士山はあまり見えないのですが、3日間ともきれいに見えて、
夜は満点の星空。そして満月が湖に映って、とても美しかった。

また行きたいな~。
次回はココと水の中で「ボールもってこい」が出来るようになるといいな!

P4.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵だ!素敵すぎる!!!
景色が、もう、写真集を見てるかのようです。
ココちゃん、しっかりボートを引いて泳いでいますね♪
ココちゃん、レスキュー犬にもなれるかも?!
お兄ちゃんと並んで泳いで、とっても楽しそう☆
コギちゃんのお友達にも会えてよかったね♪

| キララママ | 2011/07/22 00:57 | URL |

とっても楽しい思い出になりましたね!^^
ココちゃん初泳ぎとは思えないです!
怖がらずに楽しめて良かったですね。^^

お写真、本当に綺麗です!
関西にもこんな風景が欲しいな。^^;

| ぶっちmama | 2011/07/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんすごーい!!
ちょこんとボートに座ってるのだけでも
バランス保つの難しいと思うのに、
そのまま岸から離れて。
泳いでボートを連れてかえって来れるの!??

小太郎は後ろから何かがついてくると
ものすごく取り乱します(^_^;)
(一度ソリをつけてみたら・・まー大変。。)

ココちゃんと鏡富士のコラボも貴重ですね~^^

| コタママ | 2011/07/22 17:56 | URL |

先日はありがとうございました。
こうたろうのママです。

ブログ見させてもらいました。ココちゃんの成長記録がわかってかわいくてとても楽しく拝見しました。

こうたろうもブログにのせてもらってありがとうございまし
た。みんな喜んでます。

私の旦那さんもブログをやっているのでよかったら見てください。うちもキャンプの事を書いてあります。
飛行機が多いですがこうちゃんの事もたまに書いてあります。

こうたろうのお散歩
yahoo.co.jp/xjhbp795

これからもブログ見させてもらいます。
ココちゃんのかわいい姿を楽しみにしています。

また一緒に遊ばせられたらうれしいですね。


| コウタロウ | 2011/07/23 11:36 | URL |

Re: タイトルなし

キララママ さん

本栖湖、水も透明で、富士山も美しかったです。
いつの日か、ココがスイスイと
気持ちよさそうに泳いでくれたらいいな~。

一緒に泳いで楽しいのは、お兄ちゃんだけかもね!!

| ココママ | 2011/07/24 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん

怖がっていたかもしれないけど、様子がよくわからなくて^^
とにかく必死でした!!

富士五湖はそれぞれ表情が違って楽しめます!
日本一の琵琶湖も訪れてみたいです!!

| ココママ | 2011/07/24 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

後ろからボートを引っ張っているようにみえますね!
でも、何も引っ張ってませんよ~。
泳ぐのに必死だったと思います^^
だから、引っ張ってもわからなかったかな?

コタちゃんの取り乱した姿、それはそれでかわいいだろうな~。

| ココママ | 2011/07/24 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

こうたろうママさん

こんにちは!!先日はお会いできてとても嬉しかったです。

ブログ拝見しましたよ~。
ココのことを書いてくださって、ありがとうございました。
静岡方面に来られるときは、お勧めの場所などを紹介させていただきます!
ぜひ、お声かけてくださいね!

また、ブログに遊びにいきます。

| ココママ | 2011/07/24 23:49 | URL |

初めまして
ココちゃん、カワイイですね♪
実は、うちのそらはココちゃんと異母姉妹です。
同じ犬舎のワンコがいると思うとうれしいです。
ちょっと、小さいおねえちゃんですが
これからヨロシクです♪

| しん | 2011/09/11 00:05 | URL |

Re: タイトルなし

しんさん

はじめまして!!書込み嬉しいです。
なんと、同じ犬舎なのですね!!
パパ犬頑張ってますよね^^

さきほどブログ拝見してきました!
とってもかわゆいフラッフィーのそらちゃん♪
異母姉妹うれしいです!

またのちほどゆっくり訪問させてくださいね。

| ココママ | 2011/09/12 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/101-c575699d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

