PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Instagramにはまった!


iPhone のアプリ、Instagramに昨日からはまっています。
トイカメラ風に写真をいじって、Up。
Twitterのように気に入った写真を『いいね!』したり、フォローしたり。
素敵な写真が多くて、見てるだけでも楽しい!
良かったら、見にいらしてね!
こぎココのインスタグラム
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
Iフォンじゃないけれど、PCからポチッとしてお写真が見れました!
ココちゃんのパピー時代の写真から・・・ステキな思い出が沢山♪ココちゃんのスマイルが楽しさを物語ってますね(* ^ー゚)ノ☆
パピー時代のコギっ尻は格別!!あの毛質懐かしいです!!
遅くなりましたが、先月はコメントをくださりありがとうございました。キララのお腹は大分よいみたいです。血液検査は大丈夫でした。ご心配をおかけしました。

| キララママ | 2012/05/04 22:12 | URL |

やっほー!そのinstagramからやってきたぞい

| ららっち | 2012/05/29 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/118-88785ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

