PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お○らも人間なみ~♪

P1050004-3.jpg 


今日、確認しました。
ココの 『おなら』 & 『げっぷ』

私とココのふたりきりの時。

ぷぅ~~~~~ん  と くちゃい匂いが・・・・
まさか・・・・ おなら

人間と同じ匂い(笑)
でも、ここにいるのは私だけだし、・・・私してないし・・・
ってことは!!!

ココだ~~~~。




シーーーンとしてるその時。
ココが私の隣にすわっているそのとき。

「んげっ」という音?声?

・・・・くさっ


ココのゲップだ~~~~~~。

人間と一緒なのね

関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

コメントありがとうございました(*^。^*)

おぉぉ~、、ほんとだ!!
小太郎のパピーの頃に似てます!!
特に目の小ささが(ごめんなさい)!
ココちゃんの写真を見てびっくりしちゃいました。
もしや親戚♪と思ったけど、出身地が違いました
ザンネン・・(小太郎は浜松なんです)。

おならもゲップも・・^m^
「こんな小さな体のどこから・・??」ですよね。

ココちゃんの成長楽しみにしています♪

| コタママ | 2011/01/07 07:26 | URL |

Re: はじめまして。

コタママさん

ご訪問ありがとうございます!!嬉しいです!
似てますよね~。
ほんと、ココを受け取ったとき、「あれ?目ちっちゃくなってる(爆)」って一番最初に思いました。

すでに、家族はメロメロで、「目ちっちゃくてかわいいね~」と親ばかになっています(笑)
小太郎くんと足の色の感じも一緒なんですよ~。
ほんとに親戚みたい!!

ついでに、ハンドルネームも似ちゃね・・・すみません!!

これからもちょくちょく遊びに行かせて下さいね。よろしくおねがいします!

| ココママ | 2011/01/07 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/16-02f72af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

