PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服着せてみた!

P1040956.jpg 

1回目の予防接種のために病院に行った時に、

「抱っこしてのお散歩はどんどん連れてってくださいね!」
と言ってました。

色々なしつけのサイトなんかをみると、
2~3ヶ月のパピー期は順応性が高いので、
いろいろな経験をさせることにより
社会性の豊かなわんこになるらしい。

じゃあ、どんどんお外にも連れて行こう!
ということで、まだ体温調節の不安定なココちゃんに暖かいお洋服を買ってみました。

某ホムセンのリーズナブルなフードつきのニット服です。
なぜか女の子なのに、紺色を着せちゃいました。

最初は服を気にしていましたが、すぐに気にならなくなって、遊びだしたので
お洋服着せるのは問題なさそう

ほぼ毎日どこかしらに外出してます。
もちろん、ペットショップなどには出入りしないようにして・・・
車もクレートにちゃんと入ってくれて、泣かないし、すぐ寝てくれて、おりこうさんです。

外で車が通ると、右から左へ頭を振って一生懸命みていたり、鳥がはばたくのに驚いたり
びっくりしたりすると、ココの心臓が「ドキドキ」するので
とてもわかりやすい

早くココとお散歩したいな~
P1040957.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ココグッズ | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ココちゃん可愛いですね。
お洋服も良く似合ってる。
うちのクーパー(もう直ぐ2歳)は、3枚服やぶって
しまいましたよ。
いまだに嫌がってます。

| クーパーママ | 2011/01/09 01:52 | URL |

Re: タイトルなし

クーパーママさん

始めまして!コメントありがとうございます!!
ココのことを褒めてくださってうれしいです^^

我が家はまだ抵抗できないから、素直に着ているだけだと思います。。。
そのうち力が強くなったら、着せるのも大変なのでしょうね・・・

| ココママ | 2011/01/10 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/18-091bfd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

