PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてココです!

coco 

はじめまして。

『こぎココ』へようこそ

このブログは、我が家にやってきたコーギーの 『ココ』(♀)(2010.10.31生まれ)の記録です。

ココママ と ココパパ の二人で書いていく予定です。
コーギーどころか、わんこもはじめての家族です。
このブログを通して、いろいろなアドバイスをいただいたり、
お友達ができたら嬉しいです。


我が家はパパ、ママ、息子、娘の4人家族です。

コーギーが欲しくて、家族でわんこ貯金をしてココを買いました。
貯金が貯まる前から、いろいろなブリーダーさんのサイトをみたり、
ペットショップをみてまわったりしていました。

ですが、今、コーギーは流行りじゃないんですね・・・
ペットショップにいるのは、チワワ・プードル・ミニチュアダックス・柴ばかり・・・

ブリーダーさんのところでも、夏の暑い時期の交配は上手くいかないことが多いらしくて
丁度12月頃に引き渡せるコギちゃんがいないみたい。

コギちゃん専門のブリーダーさんに問い合わせもしたけど、
紹介していただいたチャンピオン直子は高くて手が出せなくて。

近所のペットショップにお願いして、いい子を探してもらっていましたが、
3週間待っても連絡なくて・・・

そんなときに、ネットで運命の出会いをしたのがこの「ココちゃん」でした
初めは空輸なんて考えていなかったのですが、
一目ぼれしてしまって、諦めきれませんでした

そんなわけでココは、遠く「徳島県」から我が家のある「静岡県」にやってきました

みなさま、どうぞ『ココ』をよろしくおねがいします

byココママ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| プロフィール | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^-^)

初めまして(^-^)

ココちゃんのあまりの可愛さに
コメントさせて頂きました♪
どんな女のコに成長するのか
楽しみですね^^

また、遊びに来させてくださいね♪

| aya | 2010/12/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
我が家のクロエも徳島県から空輸でやってきました(^^)
もしかして同じブリーダーさんですかね??

これからのココちゃんの成長楽しみにしてます♪

| クロエママ | 2010/12/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして(^-^)

ayaさん

はじめまして!

ご訪問&コメントをありがとうございました♪
ココのことを可愛いといっていただけて、とても嬉しいです。
本当にこれからどんな子に成長するのでしょうね~。
とても楽しみです。

| ココパパ/ココママ | 2010/12/27 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

クロエママさん

初めまして!!
クロエママさんのところも徳島からですか??
我が家は徳島のブリーダーさんで、松山空港から来ました。
もしかしたら同じブリーダーさんかもしれないですね。
ココのお父さんはブラックヘッドのコギちゃんでした^^

これから、どうぞ宜しくお願いします。

| ココパパ/ココママ | 2010/12/27 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/2-9293824c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

