PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんと焼き

昨日、『どんと焼き』に行って来ました。
わたしの埼玉の実家では、経験がありませんでしたが、
現在住んでいる静岡では毎年この時期に『どんと焼き』があります。

家族みんなで行って来ました。
長い木の棒にお団子をつけて、お正月のお飾りや書初めなどを燃やします。

P1050064.jpg
 

ココは焚き火初体験!
広い空き地に火が焚かれています。
後ろに見えるのは、『富士山』

P1050067.jpg 

ココは、大きな焚き火にもほえないで、いい子でした
火の近くは暑かったね~ココ!
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、大人しくしててオリコウさんですね♪
我が家のキララはジタバタしてしまって、数メートルしか まだお散歩にでてません。(;´Д`)
社会化の時期なんで 色々体験させたいですよね。

富士山が見えるなんて、ステキ☆

| キララまま | 2011/01/11 18:50 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

ココもしばらく歩くとモゾモゾしてくるんです。
毛布で足元をくるんじゃうと結構おとなしくしてますよ~。

色々経験させたいけど、怖い思いしてトラウマになったらどうしよう。。。
とかも考えちゃいますね。

富士山、写真だとちっちゃくなっちゃいましたが、もっと大きくみえるんです^^

| ココママ | 2011/01/11 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/20-d416f4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

