PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛み噛み大好き!

ココちゃん、カミカミ大好きです

手を噛むことはなくなりました・・・ 

噛まれては、「ダメっ!」と怖い顔して叱ったあと背中向けて無視。
これを繰り返してます。

咥えますが、「ぺろぺろだよ~」というと舐めます。

けど、スリッパやいろいろな物、洋服の袖、裾などなんでもカミカミします
赤ちゃんらしくて可愛いですね

けど、将来なんでも噛むようになると困る!!
でも、全部叱ってると、叱られてばかりのココちゃん。
どこまでOKで、どこまでがNGにしたらいいのかしら

P1050042.jpg 


P1050011-1.jpg
 


P1050035.jpg
関連記事

| 日常 | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うちはダックスを飼っていますが、おもちゃをカミカミするのが大好きです。
おもちゃを引っ張っりあったり、噛んだりするのが好きで、しつけ教室ではやめさせた方がいいってアドバイスされたんですが、
そのままになり~。
でも、人を噛んだりはしないし、おもちゃ以外を噛んだりしないです。
おもちゃ以外のものを噛んだら叱りましたけどね。
ココ↓の
http://www.petkusuri.com/
「ペットくすりニュース」というのが
しつけだけでなく、病気の予防法とかも載ってて
知っておくととっても便利です。
病院に行く前に少し知識を入れておくといいかな、っておもって、よく見ています。

| ちゃぴ | 2011/01/12 11:31 | URL |

今日も ココちゃんかわいい♪

キララもベルトを噛み噛みするんですけど、
私のお腹のプニプニお肉にも一緒にいっちゃって、
超痛かったです。ww

ウチも ぺろぺろ作戦やってみようかな☆

| キララまま | 2011/01/12 17:54 | URL |

Re: こんにちは

ちゃぴさん

コメントありがとうございます!
おもちゃをひっぱりあったりして、遊びたいのですが、やはりやめたほうがいいのですかね?
でも、ちゃぴさんちの子みたいにおりこうなら問題ないのですよね??
教えていただいたサイトを見てきました!
情報が多くて、勉強になります!
ありがとうございました!

よかったら、また遊びに来てください。

| ココママ | 2011/01/12 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

しつけ、一進一退です。
興奮すると、噛もうとするし、トイレもレイアウト変更しちゃったら
混乱しちゃったみたいで、最初からやりなおし・・・

でも、こんな時期あっという間に終わっちゃうんですよね~。
できるだけ楽しまなくちゃ~。
ぺろぺろやってみてね~!

| ココママ | 2011/01/12 22:27 | URL |

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp

| カルドメック | 2011/01/14 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/22-cc14b359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

