PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛みクセ

先日の日記で、ココちゃん手を噛まなくなりました!
と書きました。

本当に、家族はもちろん、公園で出会った小さい子にも噛まないで、ぺろぺろしていて
いい感じだったんです。

ですが

また、噛むようになりました

で、ココの欲求を満たすべく、噛んでもいいものを増やしてみました。

P1050108.jpg
 

木の棒。

P1050142.jpg 

牛皮ガム。

どちらも、ココにはまだ硬いらしく、歯のあとが付く程度。
もっと成長したら注意をしながら与えないと危険ですね。

そのほかは、注意しながらですが、トイレットペーパーの芯、牛乳パック。
あとは、ロープ。

4ヶ月過ぎて歯が生え変わるときはもっとカミカミが凄くなるらしい・・・
それまでに、なんとか手や服を咥えないようにさせないとね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ココグッズ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからますますカミカミしたいお年頃ですもんね♪

うちもトイレットペーパーの芯とか
タオルを結んだモノとかで噛ませてました。
噛んで欲しくないものを噛んだら、
じーっと無反応にすると放しますよ。
たぶん、服とか噛むのは、噛んだときの反応が
面白いのだと思います(*^。^*)

| コタママ | 2011/01/18 20:16 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

やはり、これからもっとカミカミですよね^^
洋服は無反応ですね・・・
頑張ってみます!

相手は赤ちゃんですものね、
多少のいたずらはほほえましく見ようとおもいます!

| ココママ | 2011/01/19 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/28-626e0b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

