PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中は小春日和

大雪で大変な地域もありますが、
ココの住む静岡県東部は雪も降らず、温暖なので、
昼間はぽかぽかしてます。

家の中にお日様が入ってきてココも気持ちよさそう

P1050088.jpg

だいぶコーギーらしい体型になってきたかな?

先日の予防接種で「痩せ気味」といわれたココですが、
エサの袋に書かれている通りバクバク食べているし、
見た目、「ほんとに痩せてる?太ってない?」という感じ。

コーギーはぽっちゃりして見えるものね~。

肥満度をチェックするには、
ボディ・コンディション・スコアという基準を使うそうですが、
あばら骨も出てる感じしないけどな~。

エサを増やすかどうか、もう少し様子を見てみようと思っています。


起きているときは、小悪魔ちゃんでも、
寝てるときは、天使だ~~~

P1050081.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい(^o^)

ココちゃんの寝顔かわいいですねえ(^_^) ココちゃん久しぶりに見たら確かに少しコギらしくなってきましたね!伸びた?(笑)
あっという間に大きくなってしまう(どんどん胴が伸びます)ので今の時期をたくさん写真とか映像に残して下さいね!
それにしても静岡は暖かくて幸せですね!っと言っても寒い寒い連呼してますけどね。

| マッチョ | 2011/01/19 23:23 | URL |

はじめまして。

ブログ村のお写真があまりにも可愛かったので遊びにきました!
うちには6歳の女の子「花」がいるんですが、6年前を思い出しますv-280
ココちゃんが、どんな女の子になるのか楽しみですねv-290

| tom*hana | 2011/01/20 14:32 | URL |

Re: かわいい(^o^)

マッチョさん

ありがとうございます!
そうなんです。あっという間に胴が伸びて、表情も赤ちゃんじゃなくなってきて、
寂しいです。
マッチョさんも静岡ですか?暖かい地域といってもやはりこの時期は寒いですよね!

| ココママ | 2011/01/20 22:09 | URL |

Re: はじめまして。

tom*hanaさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
花ちゃん見てきました!!
雪にじゃれている花ちゃん、とてもかわいいです!
花ちゃんもココと同じ頃やはり同じようにやんちゃでしたか?

よかったらまた遊びに来てくださいね!

| ココママ | 2011/01/20 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/29-e4e4f764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

