PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのお腹のシミ

先日検診で心配ないといわれた、ココのお腹のシミ。

P1050094.jpg
 

うちに来た時は、綺麗なピンク色のお腹でした。
シミなんてひとつもなかった。

けど、
2ヶ月過ぎた頃から急にシミがでてきました
皆さんのコギちゃんもシミありますか?

病院の先生はこ「れからもっと増えると思いますよ」なんて言ってたけど、
きれいなピンクのお腹じゃなくなるの、寂しいな~

それにしても、お腹って温かくて、やわらかくて、気持ちがいいですね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのバトン君もシミどんどん増えましたよ。

鼻のところにカタカナのムみたいにシミが出来てます。

シミってなんか残念な感じしますが、その子のチャームポイントになったりするのでいい具合に出るぶんには有りかなって思います。

ム、結構気に入ってるんです。
でも最近ちょっと進化してきてそのうち三角になるんじゃないかとハラハラです。

| マッチョ | 2011/01/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
我が家のキララはお腹にはないのですが、白いマズルに
ゴマがふってあるようにシミ?ブチ?が出てきました。
なんだか、つまみ食いした後みたいにみえますww

皆さん、それぞれなんですね。

そうそう、感触が気持ちよくて、お腹ついつい触っちゃいます。少しずつ白い毛が占領しつつあります。

| キララまま | 2011/01/21 00:31 | URL |

コタもあります。
わたしも最初、キレイなピンクのポンポコお腹に
色がでた時はびっくりしまして獣医さんに聞きました^m^
今では皮膚だけでなく、口の中も色がついてます。

ココちゃんのお腹、気持ちいいんだろうな~。
懐かしいな(*^。^*)

| コタママ | 2011/01/21 09:06 | URL |

Re: タイトルなし

マッチョさん

バトン君もシミがあるのですね。ココも鼻の上のほうに黒いシミがでてきました。
ダルメシアン化するようで、ちょっと心配^^
でも、どんなシミが出てもかわいいですよね!

| ココママ | 2011/01/21 11:10 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

そうそう、お腹に毛が生えてきた~!!
全部覆われちゃうのかな?寂しいですよね。
マズル、我が家も黒いシミ増えました。
キララちゃんはゴマみたいな小さいのなの?
それなら気にならないな~。

| ココママ | 2011/01/21 11:12 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

コタちゃんにもありますか!
安心しました^^
そうそう、この間歯磨きしていたら、
ココの口の中にも黒いほくろのようなものをみつけました。
人間と違って、パピーでも出来るんですね。

| ココママ | 2011/01/21 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/30-1c1612da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

