PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供たちからココへの贈り物

子供たちが、ペットショップでなにやら怪しい動物のおもちゃを買ってきました
おこづかい、400円と200円しかあげてないのに・・・
このおもちゃ結構高そう
貯金なくなっちゃうよ~~~~

で、なんの動物

P1050239.jpg
 

子供たちは「リス」だと言ってます。

ママは「カモノハシ」かと思ったよ。

わんこが喜ぶように、細長くなっているのね、きっと。
頭とお尻のあたりが、押すと、ぷぅ~ と鳴ります。

P1050241.jpg 

ロープ遊びもそうだけど、すごい顔して必死に引っ張るよね^^

すでに、尻尾の部分はココがガジガジしすぎて、びしょびしょに濡れてます
ココが気に入ってくれたようで、良かったね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ココグッズ | 09:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お子さん達の優しさが ココちゃんにもきっと伝わっていると思います。
すごいココちゃん、熱中中のハンターの目をしていますネ。w

それにしても、ワンコを飼う様になって思うのですが、
ペット用のおもちゃって結構高価だなぁって感じます。
物によってはすぐクタビレテしまうものもあるので。(ウチのキララだけかな)w


| キララまま | 2011/01/26 09:32 | URL |

何の生き物だろう(笑)

う~ん、尻尾が長いからリスにも見えるし
カモノハシにも確かに見えますね、謎の生き物さんですね(笑)
お子さん達、お小遣いの中で、ココちゃんが喜ぶかな~と思って
買ってきてくれたんですね!
なんだか、すごく心が温まります^^
楽しそうに遊んでるココちゃんも見れて、嬉しかったでしょうね~♪

| もるこ | 2011/01/26 16:27 | URL | ≫ EDIT

お子さんたちもココちゃんのことが大好きなんですねv-290
花も子犬の頃は、ロープや木のおもちゃを何個破壊したことか。
今はテニスボールで遊んでばかりで、
ワンコ用のおもちゃ買っても見向きもしないですけどね^^;
安上がりだけど、私としてはちょっと寂しいです(/_;)
オヤツを入れて遊ぶコングもおススメですよ~

| tom*hana | 2011/01/26 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

そう、本当にわんこ用品は高いよね!
まあ、こんなになっておもちゃをあれこれ買ったりするのも、
子犬のうちだけかもしれないですね。

こちらも、反応を見たくて仕方なくて、ついつい買っちゃったり
しちゃいますね^^

| ココママ | 2011/01/27 09:04 | URL |

Re: 何の生き物だろう(笑)

もるこさん

なんか、むささびにも見えてきまして・・・・
しっぽの部分はすでによだれ?鼻水?だらけです^^

自分たちが噛まれないためにも、今はおもちゃを
ひたすらココに与えている子供たちです!

| ココママ | 2011/01/27 09:06 | URL |

Re: タイトルなし

tom*hana さん

花ちゃんはテニスボールがお好みなのですね!
我が家はおにいちゃんがテニスをやっているので、黄色いボールなら
たくさんあります!
うちもボール好きにならないかしら?

コングはパピー用のMサイズがほしかったのですが、売り切れで、
偽コングみたいな、やはりおやつを忍ばせることができるものを
買ったんです~。

私が仕事に出る時に、フードをつめていくと
それを出すのに、熱中してくれます。便利なものが多いですよね!!

| ココママ | 2011/01/27 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/36-e6faeb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

