PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギプロも一丁前!

ココの好きな遊びの一つ。
ピングーちゃんとコギプロ

元々、我が家にあったピングーちゃんのマジックハンド。
これが大ヒット

いつかコギちゃん同士でコギプロをやる時のために??
日々鍛錬しております

012701.jpg 
P1050295.jpg 
ちゃん少しほつれてきました
手術しなくてはいけませんね・・・(笑)

あとは、ロープ引っ張りっこ、ゴムボールで「もってこい」
これが、今ココの大好きな遊びです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 21:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コギプロ上手っ^^

ココちゃんコギプロ上手ですねぇ♪
これならいざ、他のワンちゃんと遊ぶとなっても大丈夫そうですね^^
うちのリリィも、同じくらいの大きさのクマの人形とかに
ケンカをしかけてます(笑)
ゴムボールを持って来いができるのは、うらやましいです~!><
うちは半々くらいですね、ちゃんと持ってくるのはヾ(;´Д`●)ノ
何かコツとかありますか?持って来いって言いながら投げてますか?

| もるこ | 2011/01/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、「もってこい」ができるなんて すごいです!
Σr(‘Д‘n)

コギプロ!?知りませんでした!
同じくらいの人形をウチでも用意してみようかな。
そういえば、ときどき私にキララがしかけてくるのは、コギプロだったのかしら?

私にも是非 もってこい のコツを 教えてくださーい♪

| キララまま | 2011/01/28 08:22 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

そうそう、コーギー同士でプロレス?するみたいです^^
早くそんな姿見てみたいですね。

「もってこい」は「ひゅーひゅー」音の鳴るゴムの小さめのボールを
投げては「もってこい~」
といって、もってくると褒めていたら、
喜んでやってくれるようになりました。
ただ、我が家はフローリングなので、あまり足に負担がかかりそうなので、
ラグの上や近い距離でやるようにしているんです。

芝生を思いっきり走らせて見たいな~。
茶色いウサギみたいでしょうね^^

| ココママ | 2011/01/28 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/38-3b460dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

