PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ヨーグルト』ってんまい!!

012702.jpg 

牛乳パックに引き続き、食べ終えたヨーグルトカップ。

ココはフガフガさせながら必死でマズルをカップに突っ込んで、
残ったわずかのヨーグルトをぺろぺろしてます

最近、ココの体が昆布くさくなってきている・・・

早く予防接種終えて、シャンプーに行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる

おぉ~♪ココちゃん、少し容器についたヨーグルト食べれたですか??
美味しいと感じているんでしょうね、すごく真剣な顔にみえます(笑)

だんだん体臭のようなものが出てきますよね。
我が家もなんともいえないような香りが、顔を近づけると
匂ってくるようになりました。
お風呂デビューお互いがんばりましょう♪

| もるこ | 2011/01/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅる

もるこさん

容器に付いたヨーグルトや、牛乳パックを乾かしたものが大好きです^^
これを与えると、ものすごく必死でぺろぺろしてますよ~。

お風呂デビュー、最初はトリマーさんにお願いしようかな~と
考え中です。
私がやるとお風呂嫌いになりそう。。。

| ココママ | 2011/01/30 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/39-94baa54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

