PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊びが大好き!

 
子供たちのボールをココがGET

大きいので、咥えきれません。
咥えては、落っことして、コロコロボールが動いて・・・・
興奮して、また咥えて、落っことす。

ココは楽しそう

P1050286.jpg 

でも、あっという間にボールは引きちぎられて・・・
没収

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

力がついてきたんですね~^^

ココちゃんと比べると、結構大きいボールですね!
コロコロ動く様子は、ココちゃんから見ると
すごく面白いものなんでしょうね~♪♪
ボールがちぎれてしまうとはΣ(●゚д゚●)
力もかなりついてきた証拠ですね!

| もるこ | 2011/01/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

乳歯でもあなどれないくらい力ありますよね~
うちもいくつもおもちゃを破壊してきました・・・
中には1日で壊れたものも多数。

ココちゃん、ほんとに胴が長くなってきましたね!
ハクも最初、こんな風にちょっと黒っぽい茶色だったんですよ~

| 狸田 | 2011/01/29 22:57 | URL |

初めまして!
tom*hanaさんの所から飛んできました。

ココちゃんの可愛さに惹かれ、ついつい「可愛いぃぃぃ~」っと大声で言っちゃいました(笑)
ウチは2頭いるのですが、花(はな)、風(ふう)っと いつの間にか2コギとも5歳を過ぎちゃいました。
ココちゃんを見ていると花の2ヶ月頃のことを思い出しますね。
仕草や表情がウチの花と似ているなぁ~なんて思いながら拝見させて頂きました。

また可愛いココちゃんとこにお邪魔しますねぇ~

| 花・風の母 | 2011/01/30 14:30 | URL |

Re: 力がついてきたんですね~^^

もるこさん

そうなんです。大きすぎて^^
ボールの素材が切れやすい素材だったので、
あっという間に生地がボロボロに・・・
やはり最初はゴム製のものがいいですね^^

| ココママ | 2011/01/30 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

狸田さん

おもちゃが一日で壊れちゃうなんて、凄いです!
コギちゃんは力強いですものね!!

ハクくんも黒っぽかったですか??
今はレッド&ホワイトですよね?
ココもカラーが変化するかもしれないですね^^
まだ血統書が届かないのですが、もう少ししたら
届くそうです。
そしたら、お母さんが一緒か?わかるかもしれないですね!

| ココママ | 2011/01/30 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

花・風の母 さん

はじめまして!コメントとても嬉しいです!
2コギのママさんなのですね!
多頭飼い、あこがれます~。

今は、ココだけでいっぱいいっぱいですが(笑)
花ちゃん・風くん拝見しました。
とってもかわいい!!!
花ちゃんみたいにココも笑顔を見せてくれるといいな~
また、遊びにいらしてくださいね!

| ココママ | 2011/01/31 00:10 | URL |

ココちゃん今日も 可愛いーーーー☆
かなり 大きなボールで遊んでますね!
見た目しっかりしてそうですが、そのボールが短時間で破壊されるとは!!驚きです。Σ(・Д・ノ)ノ

我が家では 確かに噛む力や歯がとがっているからか、洋服に穴があいたことも何度かあります。
うちのキララは噛み噛みがまだまだ 抜けなくて 奮闘中です。ww
おもちゃだったらよいのですが、的確に教えれてないのかな。

ココちゃんは噛むことに これはいい これはダメと 判断ついてきてますか?よかったら 教えてください☆

| キララまま | 2011/01/31 10:13 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

ありがと~。我が家も、買ったばかりのタイツを破かれました!!
まあ、悪気は無いのでしょうが・・・

ココは、お腹をくすぐっている時とか、激しくじゃれているときは
手をかぷっとします。

電気のコードは散々ダメといったので噛まなくなりましたよ。

あと、油断するとまだかかとあたりをかぷっ!とするときがありますね~。

まだまだ赤ちゃんなので、これからですよ!

| ココママ | 2011/02/01 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/40-f097316c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

