PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札が到着~!

P1050301.jpg 

ケージ越しのココです

1ヶ月前に注文しておいた、ココの迷子札が届きました~~~~

P1050308.jpg 

きゃ~~~

期待通りめっちゃくちゃかわゆい~

素材は、悩みに悩んで、アルミにしました。
最初はシルバーを希望していたのですが、ココの体の大きさに対して、
シルバーだと重いので・・・
24時間つけておくものなので、つけている感覚のないくらい軽いものにしました。

大きくなったら、シルバーもほしいな~
銅素材とかも興味ある・・・

迷子札には名前と、電話番号を刻んでもらいました。

1.5ミリの太さの皮ひもを買ってきて、チョーカー結びにしてみました。
これなら、取り外しも、サイズの変更も簡単にできます

購入先はこちら

で、装着後のココを写真に収めようと思ってもなかなか写真撮れない!!!

P1050327.jpg 

やっと取れたのが、これ↑です・・・

ココは装着しても気にならない様子・・・

良かった~
これで、家にいて、首輪をつけていないときに、急に逃げ出しても
親切な方が連絡してくれるでしょう(きっと・・)

P1050341.jpg 
ぐっすり寝ているココの手がかわいい~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ココグッズ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おててが可愛い^^

わぁ~♪オシャレな迷子札ですねっ!
そういえば迷子札を用意する事、すっかり忘れてました;
ココママさんの記事を読んで、ハッ!と(笑)
その素材でしたら、万が一噛もうとしても、
形が崩れないからいいですね~^^
とってもオシャレでステキです♪

寝ているココちゃんの手も可愛いですねぇ♪(ノω`*)
おばけちゃんみたいな形、力が抜けてるかんじでいいですよね~♪

| もるこ | 2011/01/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re: おててが可愛い^^

もるこさん

迷子札。家では首輪をしていないので、万が一逃げちゃった時用に
24時間つけておくつもりなんです。
軽くて、硬くておすすめですよ!

ほんと、寝ているときは天使だよね~♪

| ココママ | 2011/02/01 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/42-fa42e2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

