PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日で生後3ヶ月だね!!

P1050346.jpg 

ココ、今日1月31日で生後3ヶ月になりました


いつも、ブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます

成長したね、ココちゃん

耳が大きくなって、胴もなが~~~~くなって。
吼える声も大きくなって・・・・
たくさんご飯を食べて。
走って、ジャンプするようになって・・・・


ママは嬉しいよ

このまま大きくならなくてもいいかも・・・
なんて思ったりもするけど、

やっぱり元気にお外を走りまわる姿を見たいし、
たくさん走って、舌をだして、笑顔を見せてほしい・・・

これからもすくすくと成長してね、ココちゃん

ブリーダーさんところで撮影された写真(生後1ヶ月)と
比較してみたよ

1031b1.jpg 
P1050347.jpg 
1031b3.jpg 
P1050348.jpg 
たぬきちゃんから、きつねちゃんに変化中~
あれれ?お顔のブレーズがなくなっている


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 09:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ヶ月誕生日おめでとうございます。(^O^)/
始めの一年は毎月誕生日だってお祝いしてましたよ(-"-)
すくすく大きくなってますね。よかった。
大きくなるとまた違った可愛さがありますよ。
小さい頃も大きくなってもコーギーは本当に可愛いですね。
この間、住んでる静岡で初めて?くらいに雪が少しですが積もりました。
うちのタチキが雪を食べたり背中でゴロンゴロンしていて可愛かったですよ。
ココちゃんも早くお散歩デビューしたいですね。


| 不動産本舗 | 2011/01/31 12:55 | URL |

ココちゃんおめでとうっ♪

ココちゃんと全く誕生日が一緒なので、
我が家も今日で3ヶ月目です^^
我が家に来るまでは、今か今かと待ち遠しかったですが
いざ来てしまうと、あっという間に毎日が過ぎていくような気がします。
1ヶ月目の写真と比べると、大きさが全然違いますね!
顔つきもお姉さんになってますね♪(ノω`*)
ブレーズとかも出てきたり、無くなったりあるんですね~。
これからどういう見た目になるか、また楽しみですね^^

| もるこ | 2011/01/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

不動産本舗さん

ありがとうございます!あっという間ですね!!
これから1年間ほんとうに短いのでしょうね~。
不動産本舗さんのところは雪が降ったのですか?

我が家は降りませんでした...
お散歩できるようになる再来週以降に一度降ってくれないかな~?

| ココママ | 2011/02/01 09:07 | URL |

Re: ココちゃんおめでとうっ♪

もるこさん

りりぃちゃんも3ヶ月おめでとう!!
ほんと、胴の長さが倍になってる感じだよね!

1年過ぎるのはあっという間だと思うから、
毎日のココをたくさん見ておきたいです。

| ココママ | 2011/02/01 09:50 | URL |

初コメさせてもらいました!

はじめまして!
2歳の男の子コギ、爽空(そら)を飼っているそらママと言います。ココちゃん、とっても可愛いですね!!
うちもこんな時期があったなぁ~って思いながら、楽しく読ませてもらってます。

いきなりで失礼だとは思うんですが・・・。
ココちゃんのクレートとサークルなんですが、サークルの横側にクレートがくっついていますよね??
これってどうゆうふうにしているんでしょうか??
我が家も参考にさせてもらいたくて、失礼を承知で質問させていただきました!

これからも、お邪魔させていただきますね!
私もつまらないですがブログ書いていますので、お暇な時にでも遊びにきてください!

| そらママ | 2011/02/01 19:37 | URL |

Re: 初コメさせてもらいました!

そらママ さん

初めまして!コメントとても嬉しいです!

我が家はクレートをハウスにしたかったのですが、
ケージとどう組み合わせるか凄く悩みました。

結局、クレートの扉を取り外して、
カイ○ズホームの安いケージの一部
(クレートの入り口の幅)をペンチで取り外して使っています。

参考になりましたでしょうか?
よかったら、またご質問くださいね!

| ココママ | 2011/02/02 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/44-db287559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

