PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動しすぎ?

P1050413.jpg 
P1050415.jpg 
ココ、昨日今日と少し運動させすぎました
マジックハンドを使って、追いかけさせたり、
ボール投げしたり・・・

めずらしく、走り回って暑くなったのか、舌をだしてハアハアしています。

P1050400.jpg 

さっき、ココの前足の片方がプルプル震えてました。ほんの数秒


すごく心配になって、サイトで症状を検索してみました・・・


成長期に運動させすぎて、足に負担がかかって疲労しているようです。
いわゆる「足が笑う」状態らしい

たくさん運動した後は、たくさん寝てくれるからって、無理させすぎちゃったね
ごめんねーーー!ココちゃん!

P1050420.jpg 
クールダウン中のココ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんコーギーっぽい表情になってきましたね。
下を出して見上げる姿も可愛いですね。
僕も始めの頃、遊びすぎて奥さんに怒られたのを思い出しましたよ。(笑)
でもついつい可愛いから遊んじゃうんですよね。

| 不動産本舗 | 2011/02/04 13:38 | URL |

オオー!!
ココちゃん、ダッシュしていますねーー!!
すごく良い表情!!
ココちゃんの楽しい気持ちがこちらにも伝わってきます。
ウチもハアハアするまで走り回って、心臓がバクバクしています。ほどほどにしてほしいなぁ(;´∀`)・・・。

| キララまま | 2011/02/04 14:24 | URL |

コタもよくプルプルなってました。
最初はびっくりしますよね^m^
ココちゃんいろんな表情でてきましたね。
可愛いな~♪

↓ココちゃんの『お手』、
 首のかしげ具合がかなりツボです。。
 可愛すぎ(*^。^*)

| コタママ | 2011/02/04 16:31 | URL |

Re: タイトルなし

不動産本舗さん

ココも遊んで遊んで!と袖をひっぱったりしてくるので、
ついつい夢中になって遊びすぎちゃうんですよね。
早くお散歩できるようになってほしいです。

| ココママ | 2011/02/05 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

キララまま さん

なぜか、急にダッシュするときがあるんですよね。
早すぎて、とめられない^^
足に負担かかるからやめてほしいな~。

| ココママ | 2011/02/05 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

コタ君もプルプルなったんですか?
なんか、すごく安心しました。

我が家はフローリングなので、ダッシュして、カーブするときなんか、
ほんとヒヤヒヤします。

| ココママ | 2011/02/05 23:16 | URL |

うちもなってます!

足が笑う状態!!なるほどっ!!
うちも、我が家に来た当初から、
普通に立っていても、片足がプルプルしたりしていたので
怖くて震えているのかと思いましたが、
なるほど~納得です!Σ(●゚д゚●)

それにしても、ココちゃん楽しそうに走ってますね~♪^^
舌を出して、立派なスマイルですねっ♪(ノω`*)
やっぱり笑っているコギちゃんは、ほんとに可愛いですね♪

| もるこ | 2011/02/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re: うちもなってます!

もるこさん

リリィちゃんもプルプルしてましたか^^
コギちゃんは赤ちゃんでも激しいですからね~。
足が付いていけないのでしょうかね?

ココはうれしくてウサギのように走り回っていました。
笑っているというか、体温の調節をしているだけかもしれないけど、
この表情はかわいいですよね!

| ココママ | 2011/02/08 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/48-05369f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

