PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で初リード付きお散歩

P1050479.jpg 

お天気が良かったので、お庭でココを遊ばせてみました。

実は、リードをつける前にノーリードで遊ばせていたのですが、
しばらくして慣れると、ダッシュして隣の義父母のお庭に行ってしまって・・
娘が「ココ~!!!」と呼ぶと、喜んで逃げて
あやうく、脱走してしまうところでした

おそるべし、お転婆むすめ ココちゃん

で、リードを付けよう ということになりました~

P1050482.jpg 
P1050480.jpg 

カチャカチャと金属音がきになるのか、リードが気に入らないのか、
リードをかじります
「そっちじゃなくて、あっちにいきたいのぉーーーー」とココ。

でも、娘が少し小走りすると、嬉しくて隣で付いてきました。

P1050483.jpg 
ココ 「たのしーーです!」

P1050494.jpg 
ココ 「少し休憩します。水ほしーです!」
今日は暑いくらい・・・。 娘も半そでになりたい!!と。

たくさん、芝生食べて、小石も食べて
楽しかったね~ココ

P1050486.jpg 
ココ 「うんっ!!またあそぼ。」






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| はじめての・・・ | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてのお外ですかね。
ココちゃん嬉しそう♪
リード咬みますよね。
最初の頃細いリードを使用していましたが、2本は噛みちぎられましたね。
今は太いタイプを使用しています。
でもリードを咬んでいるココちゃんがお転婆っぽくて可愛いですね。

| 不動産本舗 | 2011/02/07 11:37 | URL |

可愛いですーーー(*´ェ`*)

おぉ~♪♪ココちゃん、遂にお庭にも出たんですね!
フワフワの芝生、きっと気持ちよかったんだろうなぁ♪(ノω`*)
ノーリードで隣のお庭まで行っちゃった時は、
ココちゃんとしてはおいかけっこしてたかんじなんですかね。
やはり、どんな時でもリードって大事なんだな~と
それを読んでいて思いました。
お散歩デビューが待ち遠しいですね♪^^

| もるこ | 2011/02/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

お庭お散歩デビュー(かな?)おめでとーう♪
めちゃめちゃ、ココちゃん嬉しそうですねー!!
リードカミカミはすぐ治まったみたいですね。
お外の世界は広くて楽しくて それどころじゃなくなるのかもですね☆
キララは家ではリード噛み噛みがひどかったのですが、外にでると気にならなかったみたいです。

| キララまま | 2011/02/08 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

不動産本舗 さん

お庭に出たことはあるのですが、芝生の感触が不思議らしくて、あまり歩き回らなかったんです。
もう、慣れちゃったみたいで、芝生やら枯れはやら、小石やら
なんでも拾い食いしてこまりますね^^

リード噛みちぎる!!!タキチくんパワフルだな~。

| ココママ | 2011/02/08 09:29 | URL |

Re: 可愛いですーーー(*´ェ`*)

もるこさん

ほんと、リード必須です。
子供なので、捕まえられたくなくて、必死で逃げてました^^
コギちゃんは子犬でも走るの追いつかないですからね~。

こっちも運動不足解消になりますよ!

| ココママ | 2011/02/08 09:34 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

我が家もリードは先のことを考えて、
太いのにしたら、金具も大きくて・・・
ココにはすこし邪魔みたいですね。
でも、道に出たらキララちゃんみたいに問題ないのかな?

| ココママ | 2011/02/08 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/52-a3d4cdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

