PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気清浄機

空気清浄機、ココがやってくる前日(2010.12.16)にゲットしました。

以前「プラズマクラスター(シャープ製)」だったのですが、
最近すごそうな「光速ストリーマ(ダイキン製)」に飛びついちゃいました。

特長は「プラズマ放電によるウイルス抑制・除去機能」「集塵力」「脱臭力」だそうです。

ネットで19,000円(税込み!送料込み!)でした、オススメです。

はじめ「でかっ!」「うるさっ!」と思いましたが、
最近では「でてるっ!」「きいてるっ!」つう感じで快適・満足です。

運転モードが「しずか」「ターボ」「花粉」「eco(省エネ)」などがありますが、
「自動」で24時間つけっぱなしです。

私のマメな性格のせいで、2週間ごと手入れ!しています。

フィルター(そうじき!)・ユニット(つけおき!)が複数ありますが、
「加湿機能なし」なので、それほどの手間ではないと思っています。

ちなみに別途「加湿器(VICS製)」を使っています。

by ココパパ(初ブログ!)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| ココグッズ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お安くなってますね~!

ココパパさん、初ブログお疲れ様です^^
ネットだとお安く売られていたりするんですね~!
今年は花粉も大量に出るって言われていますし、
色々な場面で大活躍してくれそうですね♪
今は色々な機能があるんですね~・・・参考になります。

| もるこ | 2011/02/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

Re: お安くなってますね~!

> ココパパさん、初ブログお疲れ様です^^
> ネットだとお安く売られていたりするんですね~!
> 今年は花粉も大量に出るって言われていますし、
> 色々な場面で大活躍してくれそうですね♪
> 今は色々な機能があるんですね~・・・参考になります。
> ココパパさん、初ブログお疲れ様です^^
> ネットだとお安く売られていたりするんですね~!
> 今年は花粉も大量に出るって言われていますし、
> 色々な場面で大活躍してくれそうですね♪
> 今は色々な機能があるんですね~・・・参考になります。

もるこさん

どもです。

う○ち、だいぶクチャイので「ターボ」にして即脱臭、便利です。

| ココパパ | 2011/02/11 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/55-36ea9a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

