PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのセミオーダーバック(モニター)が到着!

いよいよ、ココのお散歩デビューです
その前に・・・
お散歩には何が必要なんだっけ??
なにせ、わんこ初めてなので・・・・

リードに、お水、おやつ、ビニール袋にトイレットペーパー・・・
カメラ!

それらを入れるバッグが必要だ~
・・・・と考えていたら、

とってもよいタイミングで、コーギーストア開店前に
お散歩バッグのモニターを募集していらっしゃった
やなぎとコーギー・虎太郎のブログ さんに出会いました。

すぐに、モニター応募しちゃいました。
そして、到着


じゃじゃ~~~ん

ココの名前入りセミオーダー・キャンバスバッグ[Sサイズ] です!!

P1050575.jpg 
P1050578.jpg

 きゃ~~~  めちゃくちゃ私好み
かわいいでしょーーーー


他にもデザインを選ぶことができましたが、パパも、子供たちも持つので
シンプルなものにして見ました。

見てみて~~~~   『COCO』 って書いてあるでしょ~!!

P1050576.jpg 

こちらは裏側! うん。やっぱりこのシンプルさが私好み
生地は丁度良い厚みで、使いやすそうです。
Sサイズですが、一通りのお散歩グッズを入れてもまだ余裕がありました。


早速来ました~~~~~。 ココちゃん
 
P1050580.jpg 
P1050581.jpg 
P1050582.jpg 
P1050583.jpg 

得意の持ち逃げです

そしてココの好きな場所で、お味見・・・

P1050588.jpg 
P1050591.jpg 

いきなり破壊されては、困りますので、ココ!ハウス!


お散歩デビューの記事はまた後ほど書きたいと思いますが、
華々しくデビューを飾った、ココちゃんとCOCOバッグです

P1050671.jpg 

2年生(身長130cm)の娘が持つと、こんな感じの大きさです。

やなぎとコーギー・虎太郎のブログ さん!
今回はモニターの機会をいただきまして、ありがとうございました

コーギーストアのグランドオープンは
2011年2月19日(土)24:00 とのことです!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| ココグッズ | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!とぅとぅお散歩デビューだぁ!!
昼間のお散歩はほんと嬉しそうに歩くからイイですよね!
我が家は共働きだから休みか会社に一緒に行く時くらいしか昼間行けなくて。
ココちゃんのお散歩デビュー記事楽しみにしてますp(^_^)q

| タチパパ | 2011/02/13 22:35 | URL |

きゃわいい~~~!!
コーギーのシルエットに
COCOちゃんネーム入り!素敵です!
お散歩デビュー、おめでとうございます♪
ココちゃんも、快調のようでなによりです。
お外は ココちゃんの瞳にどんな風に映ったのかな。

| キララまま | 2011/02/14 00:04 | URL |

ココちゃんお散歩デビュ~なんですね♪
これから、さらにさらにたっくさんの
楽しい思い出ができますね(*^。^*)

お散歩バッグ可愛い♪
他の方のところでも別のデザインを見ましたが、
ココちゃんのシンプルデザインも好きだな~♪
オリジナルなモノ、嬉しいですよね♪

| コタママ | 2011/02/14 14:09 | URL |

おぉ~♪可愛いっ♪^^

ココちゃんのネーム入りなんてステキですね~♪( *´艸`)
その色でデザインだったら、どんな人が持っても
似合いますね~♪ナチュラルなかんじで、とっても素敵です^^
ココちゃん、初お散歩はどうだったかな??
お庭で時々遊んでいたから、結構順調だったのかなぁ・・・^^
楽しみにレポ待ってます~♪

| もるこ | 2011/02/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

タチパパさん

そうなんです!お散歩デビュー!
張り切ってます^^
私も昼間のお散歩は週に3回くらいしかいけないので、
その時は、公園にいってあげようかな?と考えています。
記事のUPお待たせいたしました!

| ココママ | 2011/02/15 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

キララままさん

ほんとに、すっかりココも元気です!
お腹の中にゴムがあるときも元気でしたが・・・

バッグかわいいですよね!
おまけでついてきた便箋やカードもとても可愛かったんですよ!

| ココママ | 2011/02/15 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

そうなんです。やっとお散歩デビューです!
長かったな~ここまでが・・・

バッグ、他のデザインもかわいいですよね!
名前が入っているだけで、特別なものになりますね!

| ココママ | 2011/02/15 00:42 | URL |

Re: おぉ~♪可愛いっ♪^^

もるこさん

ナチュラル系がスキなんで、ついついこういうタイプを
選んでしまうんですね。
とても気に入ってます!

ココ、お散歩とても楽しそうでした!
こちらまで幸せな気持ちになりますね!
リリィちゃんももうすぐ、楽しみですね^^

| ココママ | 2011/02/15 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/59-758c4b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

