PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココをむかえる準備 ①

ココを迎える前に色々と準備してきました。

色々なブログをみたり、本を見たり・・・・
いくら位用意したらいいのか、どんなものがおすすめなのか・・・

ココがいることを色々想像して準備してみました。

ココの家です

P1040759(1).jpg 

バリケンネルウルトラM + カインズホームオリジナルの屋根つきサークル

サークル、写真だと大きく見えるけど
サイズ(約):幅90.5×高さ58.5×奥行63.0(cm) と小さめです。

バリケンもサークルもセールの時に購入できてラッキーでした
サークルはココがジャンプしないうちは屋根をはずしておきます。

トイレシーツは最初全面に敷いていたのですが、
片側にしかしない いい子だったので、翌日から片面のみにしました。

後日トイレトレイを購入してわかったのですが、
Mサイズのトイレトレイをサークル内に縦に置けない
トレイがあと2cmほど小さかったら、うまくおさまったのに・・・

でも、いづれは、バリケン + トイレトレイ にするのかな

byココママ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ココグッズ | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/6-6b728151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

