PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのトリミング~!

先日、初めてのお散歩の前にシャンプーに行って来ました。

悩みましたが、最初はプロにお任せしました

シャンプー前のココです
P1050596.jpg
 

ココを預けると、ココはケージに入れられて待機。
とっても不安そうな表情

「1時間半くらいかかります・・・」といわれたので、
お兄ちゃんのテニススクールへお迎えにいって、お昼ご飯を食べていたら
1時間もしないうちに携帯に
「ココちゃん終わりましたので、迎えに来てください」
と電話がありました。

残念!トリミングされているココを見てみたかったのにな~


すっかり綺麗になったココとご対面

ココ、ピンクのバンダナ付けられてる・・・・
毛がフサフサしてる~。毛の色が薄くなってる?
足の毛、尻尾周りの毛がカットされてる!
爪も耳もきれいになったね!
う~~~~~~~~ん いい香り~

それよりなにより、知らない所に預けられて・・・不安で・・・
いろいろやられちゃって・・・
やっとパパママたちに会えて、大興奮中のココちゃーーーん

ペットショップの店長さんの話では、
ココは騒がず、とってもいい子だったようです。
おっとりした子だね・・・って。

おっとり
・・・・・お転婆じゃなくて

とにかく、綺麗になったココちゃんです

P1050625.jpg 
えっ 変わってない


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| はじめての・・・ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてのトリミングお疲れ様でした。
首回りのバンダナがよくにあっていて可愛いですね♪
タチキの初めてのトリミングも同じく不安そうな感じでしたよ。
不安そうな犬と飼い主。
僕は心配で店の外から終わるまで見てたっけ。
お店から電話あって10秒で着いたからお店の人に笑われちゃいましたよ(笑)

| タチパパ | 2011/02/15 01:05 | URL |

ココちゃんキレイになったね♪

まだお散歩前だと、そんなに体も汚れてないから
表面的には違いが分かりにくい?かもですが
肉球の間の毛とかカットしてもらえると、見た目がスッキリしますね~♪^^
体の匂いが一番変わりますよね♪
ココちゃんいい香りなんですね~♪ぎゅーってしたくなっちゃいますね(*´ェ`*)
ピンクのバンダナがお似合いですね♪可愛いなぁヽ(*゜∀゜*)ノ

| もるこ | 2011/02/15 18:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

タチパパさん

そうですか!タチパパさんも心配だったんですね!
私もできればずっと見ていたかったのですが、
そうもいかない雰囲気で・・・

バンダナ、結局そのあとはつけてないのですが、
バンダナをつけて誇らしげにしている
ココが可愛かったです!

| ココママ | 2011/02/16 22:06 | URL |

Re: ココちゃんキレイになったね♪

もるこさん

そうなんです!香りが~違います!
でも、2日もすれば、だんだん元のココのニオイに・・・
毛のカットなんかは、こちらも勉強になりました。
これくらい短くしていいのか・・・・ってね!

ココがいい香りになったら、家族みんながココとの抱っこの取りあいでした^^

| ココママ | 2011/02/16 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/60-8e622549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

