PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお散歩 その①

2011.02.13

ココちゃん お散歩デビューでした

雨の翌日。お天気も良く、絶好のお散歩デビュー日和
初日だというのに、あちこち歩かせてみました

親ばかではございますが、一生に一度のお散歩デビューということで、
数回に分けて、記録させてください・・・

第一弾。 玄関から家の周辺のお散歩編
第二弾。 近所の公園を
お散歩編
第三弾。 
病院のドッグランで初ノーリードお散歩編


第一弾。 玄関から家の周辺のお散歩編

お庭(芝生の上)以外を歩くのは初めてのココです。
子供たちがリードを交代で持ちながらの初めてのお散歩。

ほんの5分くらい家の周辺を歩きました。

リードに興奮するココでしたが、すぐに慣れて、最後は子供とアイコンタクト!
段差が怖くて、なかなか降りることが出来ないココ。

動画でご覧くださいね!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| はじめての・・・ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~(*ノωノ)

おぉ~♪♪
こうして見ると、確かに初めてのお散歩は一生に一度きりですから
動画に残しておくのは、とってもいいですね!
人間から見るとちょっとした段差でも、
小さいコーギーちゃんから見ると、とても大きな段差に見えるんですね。
段差は考えていなかったので、参考になります。

後半は嬉しそうにピョコピョコ走ってますね~♪
すっごく可愛いです^^嬉しかったんだろうな~♪ココちゃん♪

| もるこ | 2011/02/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛い~(*ノωノ)

もるこさん

今までも動画撮りたかったのですが、テープを買ってなくて^^
散歩の前に娘の発表会があってビデオを撮るために
やっとテープを買いました。

もっとちっちゃい頃にも撮っておけばよかったな~。
段差、家でも階段とかソファーとか乗せない様にしていたので
ココもビビッていました^^

| ココママ | 2011/02/16 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/61-251bdebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

