PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のドッグランへ!

P1050852.jpg 
曇り空でしたが、ドッグランに行って来ました
富士山に向かって車で30分弱で到着!

Dogrun&cafe キャンフェス

ココちゃん、午前中お昼寝しなかったので大丈夫かな?と心配しましたが、
元気にたくさん、遊びました
P1050784.jpg  
大型犬用、小型犬用、アジリティなどのできる広いエリアが3箇所あって、
要所要所にベンチやテーブルがあって、飼い主にも優しい場所。

初心者の私たちに、常連さんは優しく接してくださって、
とてもうれしかった!
P1050788.jpg 
すぐに、フセをするココ。
フセをするくせに、おしりのにおいを嗅がれるのを嫌がって逃げる(笑)

P1050802.jpg 
小型犬エリアにあった、遊具。

P1050840.jpg 
cafeの中。
暖炉があって、いい感じ~
ケーキも食べちゃった!(もちろんココママが)
cafeメニューも良心的なお値段です。

3時間もいたので、ちょっと寒かったです。
うちより、2℃くらい気温低いみたい。今度は厚着して・・・
ココは帰ってきてから、ぐっすり^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 21:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく楽しそう!いいな~ココちゃん。
帰ったら爆睡だったんでしょうね~

画像編集もすごくかわいくなっていますね^^

お洋服、すごいかわいい!
私もモロ好みです~

| 狸田 | 2011/02/20 22:21 | URL |

すごぉい!
ココちゃんもうアジリティーで遊べるんですね。
うちのは怖がりだから全く駄目ですよ。
あっという間にコギっぽくなってきましたね。
タチキもそうだったなぁ。

| タチパパ | 2011/02/21 00:11 | URL |

うひゃあ!!
メッチャおもしろそう!!
素敵な所ですねーーーーー☆
30分程の距離にあるなんて、羨ましいです!
ココちゃん、とても喜んでますね♪
アジリティのトンネル(?)もへっちゃらですね!!

 いつもコメントありがとうございます。
以前いただいていたコメントの返信が遅れてすみません。
ご質問をいただいていたので、場所違いですが、
回答させてください。
我が家ではキララへのフードはサイエンスダイエットを与えています。
ココちゃんはどうですか?

| キララママ | 2011/02/21 01:22 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

ココもブリーダーさんのところで食べていたサイエンスダイエットです。
このサイトで、今何グラムあげたらいいか計算できますよ!
キララちゃんは決して多くないのかも?
http://www.hills.co.jp/petlife/kyuyo/d_dry.shtml

でも、最近信頼しているペットショップで進められた
ホリスティックレセピーのラム&ライスを少し混ぜていて、
よければ、そちらにしようかな?と思っています^^

| ココママ | 2011/02/21 08:01 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

ココは、まだ無邪気なパピーちゃんなので
怖いっていうことが
あまりわかっていないだけなのかも・・・

でも、いまのうちに色々と経験しておくといいかな~と思っています。
こちらが、バテました^^

| ココママ | 2011/02/21 08:09 | URL |

Re: タイトルなし

狸田 さん

家に帰る車のなかから爆睡でした^^
こちらも、夜は疲れて眠くて・・・
母も体力が必要ですね~

お洋服、本当に可愛いですよ!
しかも、パイル地~。春から夏にかけても
気持ちよさそうです!

| ココママ | 2011/02/21 08:14 | URL |

またまた出遅れちゃいましたぁ≧≦
↓先日はshopの宣伝まで、またお店のリンクまで
本当にありがとうございます*^^*
早くピッタリで着れるといいですね~♪
小さいままで居て欲しい願望もありますがねっ^^

ラン・・・楽しんでますね~!
こんな小さい頃からアジリティーができるなんて
ココちゃん、素質ありますよぉ!
たいていは怖がって出来ませんからね~。
それに上手に挨拶するココちゃん♪
沢山のお友達が出来そうですね^^
ランでパピコギはアイドルだったでしょ?^^

| ぶっちmama | 2011/02/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

素敵なランですね~
しかも、カフェもある♪←飼い主的には大事です!

ココちゃん、初めましてのお友達に積極的~♪^^
アジリティも上手!
コタはいまだにトンネルはくぐれませんよ。
なにせビビリン坊主なので^m^

| コタママ | 2011/02/21 19:21 | URL |

楽しそうっ^^

ココちゃん、すごく楽しそうにしてますね~♪
やっぱりドッグランはのびのび遊べるから、
ワンちゃんの為にもいいですね♪(ノω`*)
それにしてもココちゃん、初めてのアジリティ?全然怖がっていないかんじですね!
黄色いトンネルとか、初めてだと怖がりそうですが
すごいです!

| もるこ | 2011/02/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん

本当に、ぴったり着せてみたいのですが、
このままちびコギでいてほしいのが本音です!

アジリティーといえるのか??というくらい低いハードルだったり
かわいいトンネルでした。

みなささん、口を揃えて「コーギーの赤ちゃんってかわいいね!」
といってくれます^^

| ココママ | 2011/02/24 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

コタママ さん

カフェがあって、暖炉があって・・・
広い窓からココの様子も見れて、
とても良かったです!

ココは相手に吠えられちゃうと怖がっちゃうけど、
お友達のほうに自分から寄っていってます。
こんな様子をみるのがすごく楽しいですね!

| ココママ | 2011/02/24 21:20 | URL |

Re: 楽しそうっ^^

もるこさん

ドッグランはあまり早いと、お散歩のしつけに悪い影響を与えるかな?
と思ったのですが、
近所でお散歩するわんこの飼い主は、
早くお散歩を終えたいみたいで、ココをさけて通り過ぎることが多いの。
社会性を身につけたくて、ランに行って見ました^^

| ココママ | 2011/02/24 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/65-28956374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

