PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんどん大きくなってます!

P1050742.jpg 

花粉の季節がやってきました~

マスクして、薬飲んでお散歩にいかなくちゃね!

朝の散歩はパパと子供たちで行っています。

が、ココは朝の散歩はあまりしたくないみたい・・・
すぐに家に帰りたがるようです。
寒いから?薄暗いから?ちっちしたいから???

午後の散歩は、ずんずん歩いて、走って、くんくんして・・・
散歩したりないくらいな様子なので、心配はしてません

早く散歩したいな~。とウッドデッキをうろうろするココ。
P1050744.jpg P1050745.jpg

そういえば、ココが大きくなって、首輪が細く見えます。
ココがこんなに急激に大きくなるとおもっていなかったので、
細い方の首輪を買って、つけていたのですが、
その首輪は、5キロまでのわんこ用だそうです・・・・

ココ、5キロ超えてるよ~~~

首輪買わなくちゃ~~~~!

普通の首輪にするか、ハーフチョークにするか、今悩んでいます。

首輪もだけど、ココのおもちゃのロープも大きいのに変えました。
ホムセンでセールで198円

P1050747.jpg 
小さいのだと、引っ張りっこしているときにココが興奮して、
間違えて私の手を噛みそうでいつもヒヤヒヤしてました。

大きいのなら安心です!!
P1050759.jpg 
どっちもお気に入りよ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんも、大きくなりましたねー!^^
顔つきもお姉さんらしくなってますね^^
後ろ姿のココちゃんのかかと、可愛いですね~♪
寝ている時とか、かかとの部分のお肉がプニプニするんですけど
ココちゃんのも気持ち良さそうです~(●´ω`●)
ハーフチョークだと、引っ張り癖がつきにくかったりするんですかね??
結構使ってる方多いみたいですよね(*゜▽゜*)

| もるこ | 2011/02/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとこの頃のコギはあっという間に大きくなりますよね。
着ていた洋服は一瞬で着れなくなってしまう( ̄◇ ̄;)
でもココちゃん、ほんと大人な顔になてきました。
もう立派なレディかな♪

| タチパパ | 2011/02/23 01:34 | URL |

成長するに従って首輪やリード、おもちゃが
変わっていきますよね^^
「こんなのが良いかな~」「やっぱりコレ!」
みたいに悩む時間が大好きです♪

ココちゃんは午後の散歩が好きなんですね♪

| コタママ | 2011/02/23 19:33 | URL |

ココちゃん、首輪を新調されるのですね♪
大きくなりましたね~☆
朝・夕2回のお散歩。
現在はどのくらいの距離をお散歩されてますか?
我が家は、今のところ、お昼間に一回、家周辺を軽く歩いています。2キロぐらいをゆっくりめに。
足りないのかな、、、夜暴れてるので。ww

ひっぱりっこ、レベルアップですね!
噛み応えありそう!
ココちゃん、喜んでますね(〃▽〃)ウヒャ

| キララママ | 2011/02/24 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

もるこさん

お散歩始めたら、ニクキュウがきたなくなってきて、残念です~。
クリームでもぬって、かわいいピンクを復活させなきゃ!

ハーフチョークかいましたよ!
明後日と届く予定なんです^^

| ココママ | 2011/02/24 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

日に日に大きくなるって、まさに今のココ!
なんだか、パピコギの顔じゃなくなるのが、寂しいです。
素敵なレディーになってほしいけど、
お転婆レディーになりそうです^^

| ココママ | 2011/02/24 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

ココママさん

そうなんです!首輪一つでも、
色々な情報や多くの商品があって
悩みます。
でも、色々想像して悩む時間はとても楽しいです!

| ココママ | 2011/02/24 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

2キロ!!すごいですね~。キララちゃんたくさんお散歩できるのですね!
うちは、朝は10分くらい。
午後のお散歩は30~40分くらいです。
立ち止まってニオイを嗅いだり、走ったり、
落ちているものを食べようとしたり・・・
ちゃんと横について歩いたり。

こちらが凄く気を遣うので、お散歩も疲れます^^

| ココママ | 2011/02/24 22:24 | URL |

足跡を残してくだってありがとうございます!
初めまして。

ココちゃん、未だ小さくてあどけなくて
可愛いです~
この頃ってオテンバ盛りですよね!
うちの娘は6歳なので大分落ち着きました

私はブログデビューして9日目なので
つたないブログですが又遊びにいらして下さいネ

| めぐ | 2011/03/01 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

めぐさん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
足跡だけで、すみませんでした・・・

6歳のママさんじゃ、大先輩ですね!
色々とおしえてください!
宜しくお願いします!!

| ココママ | 2011/03/02 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/66-a965b99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

