PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雨の中のお散歩

昨日の朝は、のためにお散歩に行けなかったココ。

仕事から帰ってきて、雨が少し止んできたので、
お散歩にいくなら今だな!!ということで・・・・

お友達に頂いた、レインコートを着せてみました

P1050906.jpg
 
あら?オレンジも意外と似合うじゃない?ここちゃん
でも、着れるのも今のうち。あっという間に着れなくなりそう・・・

P1050907.jpg 
いつもと違う素材の服に、もぞもぞするココちゃん。
マジックテープでお腹と首の部分を留めるタイプなので、
着せるのは簡単!

いざ、お散歩へ
40分くらいを歩いて帰ってくると、
ココのお腹はびしょびしょ&泥んこ

足の短いコーギーには、お腹部分がカバーされてないと
地面の雨水や泥が跳ね返ってきて、汚れてしまうのですね!
なるほど~。
ママは勉強させていただきましたよ、ココちゃん。



おまけに。。。

ココはテニスボールも咥えられるようになりました。
口が大きくなって、あごの力もついたのね

テニスボールを使った『もってこい』も大好き
いつかは、おにいちゃんと勝負できるねっ!!
kr6s0174.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん似合ってる~♪^^

レインコート可愛いですね♪オレンジがとってもお似合いです、ココちゃん(●´ω`●)
雨が降る中でのお散歩は、まだ経験がないので
参考になりました!やっぱり足が短いから、お腹とか汚れやすいんですね~(´・ω・`)
テニスボールは、適度な固さもあって、噛み応えありますよね♪
お兄ちゃんの構えてる姿が、かっこよくて(*´ェ`*)ポッ・・・♪♪
いつか一緒にテニスしたりするのかな( *´艸`)

| もるこ | 2011/02/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん雨でもお散歩出来るんですね♪
偉いなぁ~。
うちのはテコでも動かないですよ(笑)
レインコート見せると逃げ回りますf^_^;)
ココちゃんのレインコート姿もよく似合ってますよ♪

| タチパパ | 2011/02/26 01:07 | URL |

ココちゃん、オレンジもとっても似合ってますね♪
コギちゃんはやはり雨の日は汚れやすいのですね。
ぱっと見、お腹も隠れてそうですが、コーギー用だと、もっと包まれた感じなのですかね。
ウチはまだ雨の日のお散歩はさせていないんです。(;´Д`)
普段お洋服を着せていると、レインコートもすんなりきてくれるみたいですね。
ーーーーって、ことは、その練習から、始めないとですね、我が家の場合。
ココちゃん、もってこいができるなんてスゴイです。
いつか、お兄ちゃんと、夢の競演ダ☆

| キララママ | 2011/02/26 01:47 | URL |

Re: ココちゃん似合ってる~♪^^

もるこさん

ありがとうございます!

小雨だったのでお散歩してみましたが、本降りだったらやめると思います。
お兄ちゃんがテニスをやっているので、ボールならたーっくさんあるんです^^
特別にココ用に新品をおろしちゃいました^^

| ココママ | 2011/02/28 17:13 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

本当に、小ぶりで、今にもやみそうだったんです^^

できれば、雨のお散歩は避けたいな~。
レインコートもあっという間に小さくなりそうです。

| ココママ | 2011/02/28 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

お腹の部分がビニール素材になっているお洋服もありますね。
コギちゃんって毛の色もきれいだし、
お洋服を着せたいような、着せたくないような。。。

もってこいは、家のなかなら出来るんですけど、
外だと誘惑が多くてだめですね~。

| ココママ | 2011/02/28 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/69-c7258ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

