PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅を見てるの?ココを見てるの?

土曜日、お天気がよくて、ぽっかぽか
花粉も大量

でも、パパとママはココが走る姿が見たくて公園にいってきました!
梅と富士山がきれいに見える公園へ。
008.jpg 
到着すると、いきなり芝生の広場。
しかもわんこOk

梅が満開で、訪れる人もわんこも多くて、ココは大興奮

015.jpg 
ココは、おともだちを追いかけて→伏せて→ほふく全身→追いかけるの繰り返し(笑)
ほかのわんこの飼い主さんにも笑われてました

それにしても、うちのこ・・・・かわいい(←親ばかです)
018.jpg 
さあさあ、梅を見に行かなくちゃ!
少しゆるい坂道を登ると、梅&富士山が見えてきました

023.jpg 
今度はお弁当とココのご飯をもって来ようね!
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん楽しそう!よかったね~。

以前、先輩ワンママに言われた言葉。
「ウチの子が一番かわいい!って言うのを親ばかというなら
いっぱい親ばかになったほうがいい。
でもばか親には決してならないでいようね。」

親ばかばんざぁ~い!!
かわいいココちゃんの様子を、たくさん見せてくださいね。

| さくさく | 2011/02/28 18:07 | URL |

ココちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
芝生だと汚れもつきにくそうだし、ワンちゃんの足にも
負担が少なそうでいいですねっ♪^^
ココちゃんも十分ステキな笑顔を振りまいてますよ~(●´ω`●)
それにしても、ココちゃん相手のワンちゃんに、
低姿勢で接して、とってもえらいですね!
うちは興奮すると飛び乗ろうとしたりしちゃうので
小型犬と会った時は、結構緊張ものなんですヾ(;´Д`●)ノ
ココちゃんえらいなぁ~♪

富士山もきれいに見えるくらい、お天気も良かったんですね!
梅の花の香り、ココちゃんもたくさん嗅げたのかなー^^

| もるこ | 2011/02/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

お天気良いですね~~!
ホント、花粉もすごそうですつД`)・゚・。・゚゚
が、
ココちゃんの、嬉しそうな笑顔を見ると、花粉症なんか
吹き飛んじゃいそうですよね。
途中のお疲れポーズも可愛い☆
ココちゃん、沢山のワンちゃんのお友達もできて、
梅の花も楽しんで、きっと充実した一日だったでしょうね♪

| キララママ | 2011/03/01 02:20 | URL |

Re: タイトルなし

さくさくさん

> 「ウチの子が一番かわいい!って言うのを親ばかというなら
> いっぱい親ばかになったほうがいい。
> でもばか親には決してならないでいようね。」

わーー、素敵な言葉ですね!
ありがとうございます!!
私もお友達に話してみたいと思います。

ほんと、ばか親にならないように、
マナーなども気をつけなくちゃいけないですね!

| ココママ | 2011/03/02 08:52 | URL |

Re: タイトルなし

もるこさん

走っているときしか、舌を出す表情をしないので、
なかなか写真以外で笑顔をみることがないです~。

家の中でもいっぱい遊んでるのにな~。
これからもっとリリィちゃんみたいに表情豊かになるといいな。

梅の花、食べようとしてました^^

| ココママ | 2011/03/02 08:54 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

本当に、花粉対策をしっかりしておかないと、家に帰ってからが大変です!
でも、ココのためなら~~~♪

ダッシュで走っていたかとおもうと、急にフセをして休憩・・・
結構まわりの人にも笑われてました。
コギは愛嬌がありますよね~

| ココママ | 2011/03/02 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/70-35b56e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

