PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はロングリードで走りたいな!

土曜日の梅のお花見の続きです。

ココのお姉ちゃんが陸上教室に参加するために、
陸上競技場にやってきました。
ここにはわんこや人がお散歩するのに、丁度いい遊歩道があります。

いつもリードを子供たちにとられて、なかなかココとお散歩ができないココパパ。
ゆっくりココとお散歩できて満足そう
047.jpg 
ココ、突然止まってお座りしたまま動かなくなることがよくあります^^
他のコギちゃんもそうなのかな~?


県営水泳場のとなりにある広場。わんこOK

さあ!富士山と茶畑に向かって、走れ~~~~~
031.jpg 
はぁ~~~、なんてのどかなの


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 14:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココパパさん、良かったですね^^

分かります~小さな子供さんがいると、
リードを持ちたがりますよねっ( *´艸`)
ココパパさん、ゆっくりココちゃんとお散歩できて良かったですね~♪^^
広い広場もステキですね~。
障害物が少なそうだから、ロングリードを使ったら
のびのび走れそうですね♪^^
うちも、お散歩の途中疲れたり、喉が渇くと
ふせして休憩したりしますよ~。
ココちゃんも休憩してるのかな(*゜▽゜*)

| もるこ | 2011/03/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、写真を撮ってるママさんを
座りこんで待ってるのかな~?
コタも同じようなことしますよ。
わたしかダンナのどちらかが遅れて歩いたりすると
座りこんで待ちます。
そんな時は「ウヒッ♪カワイイ♪」と親ばか心が
うずきます^m^

こんなステキなケーションの広場じゃ、
ロングリードで走らせたいですね~♪

ぜひぜひ手作りリードをオススメです(*^。^*)
簡単だし、長さも好きに作れるし♪

| コタママ | 2011/03/01 17:52 | URL |

コギストですか♪
後ろから写真撮ろうとすると待っててくれるのか分かりませんが同じように動かなくなりますよ。
うちのはなぜか知らない道行こうとするだけでもコギストですけど(^_^;)
まぁビビリですな。
ココちゃん他のワンズとも挨拶できるようになって良かったですね。
ロングリードで走り回ってる姿はきっともっと可愛いですよ♪
まぁうちの様に18mもあるとコントロールが大変になるので気を付けて下さい(笑)

| 不動産本舗(タチパパ) | 2011/03/01 22:19 | URL |

うちはあんまり座り込んだりしないかな~
富士山がこんなに近く見えるなんていいですね!
素敵なロケーションでお散歩、ココちゃんも楽しかったでしょうね~

ロングリード、うちも欲しいです!
また購入したらUPしてくださいね~

| 狸田 | 2011/03/01 23:40 | URL |

Re: ココパパさん、良かったですね^^

もるこさん

リリィちゃんも休憩するんですね^^
あと、人が来るとお座りして待ってるんですよね~。
かわいいんだけど、本当に近くにくると飛びつこうとして大変!!

お散歩のしつけをちゃんとしたいけど、
こどもと一緒にお散歩していると、なかなかできなくて。。。
でも、とりあえずは、お互い楽しくお散歩することができればいいかな?

| ココママ | 2011/03/02 09:00 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

コタちゃんもお座りして待つんですね!
私を待っててくれたのかな~?
かわいいですね!!

手作りリード!!!
早速検索して、作り方が載っているサイトをみました。
できそうですね!!!
ぜひぜひ、作ってみたいと思います!
素敵なアドバイスをありがとうございます^^

| ココママ | 2011/03/02 15:37 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

コギストっていうんですか~~~??
知りませんでした!
そう、朝の散歩も行きたくないと、コギストするようです^^

ロングリード、18mでもコントロールできないんですか?
20mにしようかと思っていたけど、無謀かな??

| ココママ | 2011/03/02 15:39 | URL |

Re: タイトルなし

狸田 さん

くるちゃんは座り込まないのですね・・・
優雅にお散歩、いつの日か出来るときがくるのかな~?

ロングリード、結構高いですよね!!
手作りできるみたいなので、作ってみようかなと思っています。

| ココママ | 2011/03/02 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/71-56c0b56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

