PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの新しいおもちゃ

ココの新しいおもちゃ
一生懸命ハムハムしているものは・・・
P1050865.jpg 
おさかなさ~ん
P1050867.jpg 
『おっさかなくわえたドラねこ~♪ おっかけて~♪』

たまに、茶虎のネコに見えるのはココママだけ?

このおさかな、息子の出産のお祝いでいただいたもので、息子と娘のお気に入りでした。
お気に入りのおさかなを娘からココにプレゼント
やさしい素材とくわえやすさ、中から聞こえる小さな鈴の音がココのお気に入りになりました。


おもちゃといえば、この間バージョンアップしたロープも大好きです
P1050878.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| ココグッズ | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん可愛いいいい(*ノωノ)

おさかなの人形をくわえて写っているココちゃん、
首をかしげてますねっ!とっても可愛くて
ズキューン♪となってしまいました(*´ェ`*)
子供さん用に作られたおもちゃだと、
素材も柔らかいし、安全に作られているからいいですね♪
ウッドデッキに転がっているココちゃんも、
気持ち良さそうですね~♪^^
我が家のほうは、最近雨続きなので、
こうしてポカポカ陽気の様子を見ると、うらやましくなります。

| もるこ | 2011/03/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re: ココちゃん可愛いいいい(*ノωノ)

もるこさん

雨が続くと、お散歩するタイミングも悩みますね~?
リリィちゃんは朝と夕の2回お散歩に行ってますか?

ココは最近1回が多いかな~。雨も降ったりしてたので。
パピコギは何をしててもかわいいですよね~。

| ココママ | 2011/03/02 15:46 | URL |

ココちゃん、大きくなりましたねぇ~
一生懸命ハムハムしてる後ろ姿が可愛いv-238
花も小さい頃は、ロープや木のおもちゃををかじってボロボロにしてました(*≧m≦*)
こんなに天気がいいとお散歩に行きたくなりますよねe-44
こちらは、また雪が降りましたv-276
それにしても富士山に向かって走れるなんて、
すっごいうらやましいです!

| tom*hana | 2011/03/03 14:40 | URL |

首かしげてるココチャン可愛い♪
コギの首かしげている姿ツボなんですよ。
それにしても大きくなりましたね(@_@;)
あっというまに大人の仲間入りですもんね。
ウッドデッキで上を見上げているココチャンに散歩行きたいなんて言われたらとても断れませんね(^-^)

| 不動産本舗(タチパパ) | 2011/03/03 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

tom*hana さん

花ちゃんもおもちゃボロボロにしたんですか?
パピーのころはみんな同じですね^^

雪大変ですね。でも、富士山近くなのに雪が降らない場所なので
少しうらやましいです。

| ココママ | 2011/03/04 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

本当に、あっという間にもうすぐ6キロ。
成犬では10キロ超えそうです^^

首傾げてる姿かわいいですよね!
なかなかタイミングよく写真とれないんですよ~。
奇跡の一枚!

| ココママ | 2011/03/04 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/72-c67b537d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

