PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!

大変なことが起こりました


先日、ココ初めてのホムセンデビューをしました。

が、そこで大事件が


cart.jpg 

最初、ソワソワしながらもおとなしくカートに乗っていたココちゃん。



リードをもちつつ、カートを押すお兄ちゃんが油断したその隙に、

ココはカートから飛び降りてしまったのです

お兄ちゃんがあっ!!と声をあげた瞬間・・・
その瞬間を少し前で歩いていた私は見ていました・・・
でも、間に合わなかった!!

ココは一度体を反るようにしたあと、足から床に着きました。

あわてて、ココの足や手をさわったり、折り曲げたりして確認しましたが、
問題ない様子。



おもわず、責めてもしかたないのに、お兄ちゃんを叱ってしまいました。
私とパパがちゃんと傍で見ていればこんな事は起きなかったのに・・・


ココ、ごめんなさい。
まさか、飛び降りるなんて思いもしませんでした。

パピコギちゃんは怖いもの知らずだと、
診察台から飛び降りることもあると、以前動物病院の先生から聞いていたことを
すっかり忘れていました・・・

またまた、反省です・・・・・
ココ、少しずつ、ちゃんといい飼い主になるからね。ごめんね・・・

その後、芝生の広場で元気に走り回っているココをみて、一安心。



ココがあまりにも気持ちよさそうに寝ているので、携帯で動画撮って見ました。
こっちまで眠くなっちゃうよ~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| はじめての・・・ | 22:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で何よりです!

うおおおΣ(●゚д゚●)
ココちゃん飛び降りてしまったですか!
好奇心旺盛だから、きっと怖いという感情よりも
向こうに行きたいー!ってなっちゃうんですかね(´・ω・`)
いきなりだとビックリしてしまいますよね。
でも、足もなんとも無かったようでよかったです!

お昼寝・・・可愛いですねぇ♪♪(*´ェ`*)
開いた足と、お化けちゃんのような手が・・・♪
ママに気付いて目を開けても、またとろ~んとなる所が
癒されますね~♪
見ていると、こちらも眠くなりますよね~^^

| もるこ | 2011/03/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?

こんな大きくて高いカートから飛び降りちゃうんですかi-198
でも、なんともなくて良かったですねv-290
私も誤飲(人間の薬&ラップなど)や、階段落下など、
私の不注意で花を危険な目にあわせたことがあるので、
そのたびに反省反省です^^;

お昼寝ココちゃん可愛いv-344
花さんの寝顔って白目&ちょっと歯が見えてるから怖くて・・・
それはそれで可愛いんですけどね( ̄m ̄*)

| tom*hana | 2011/03/07 14:22 | URL |

ケガがなくて良かったですね~^^
初めての場所だし、興味があるモノが沢山あるし、
動きたくなっちゃったんですね~^m^
ウチもよくありますよぉ!
今でもカートに乗せると自分で歩きたいらしく
飛び降りてますから^^;

まさに天使の寝顔ですわね♪
いい夢見ろよっ!(笑)

| ぶっちmama | 2011/03/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

ケガなくて良かったですね。
色々見てるとついついちょっかい出したくなっちゃうんでしょうね。
我が家のタチキもまったく同じ事して、挙句に店中を滑走して店員と僕でおっかけまわしましたよ(笑)
今になるといい思い出ですけど、その当時は真っ青でおいかけたっけ。
でも危険予知は飼主さんの役割ですもんね。
僕も色々やらかしちゃったけど、気をつけなくてはいけませんね。
ココママさんのブログ見ながら勉強です(*^^)v

| 不動産本舗(タチパパ) | 2011/03/07 21:00 | URL |

ビックリでしたね。
ケガがなくってよかったです。。ほっ。

そうそう、けっこう怖いもの知らずなんですよね。
うちは今でもけっこう高いところから平気で
飛び降りるからドキドキです。
やめて欲しい・・(>_<)

ココちゃん、グッスリですね。
気持ちよさそ~・・眠くなってきた。。
zzz・・

| コタママ | 2011/03/07 23:16 | URL |

他人事には思えませんでした。
先日、ウチのキララもカートから飛び降りました。。。
足場の悪い道をカートでガタガタさせて移動していたのがどうもいやだったらしく。。。
驚きますよね。

ココちゃん、問題なくてよかったです。
確かに怖いもの知らずかもしれません!!

ココちゃんのヘソ天、かわいいですね♪
撮られてるって、気付いても、眠気に勝てず、、、また、夢の中。ww

| キララママ | 2011/03/08 00:12 | URL |

Re: 無事で何よりです!

もるこさん

飛び降りちゃいましたよ~~~!!
リリィちゃんも気をつけてくださいね。

ほんと、コギちゃんは怖いもの知らずだし、
好奇心旺盛だから^^

| ココママ | 2011/03/10 11:13 | URL |

Re: 大丈夫ですか!?

tom*hana さん

飛び降りました!ほんと、びっくりです!!

それに相変わらずいろいろなものを口にします・・・
『オフ』のコマンドで、だいぶ出すようにしてくれるようになりましたが・・・
人間の薬は心配ですね~。

これからもいろいろな事件がおきそう・・・
気をつけますね!

| ココママ | 2011/03/10 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん

ぶっちくんもカートから飛び降りますか!!
記事にしてみて、びっくり!結構皆さん経験あることなのですね^^

本当にこれから気をつけなくちゃ!

お昼寝、どんな夢をみてるのかな~?

| ココママ | 2011/03/10 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

タチキくんもやっちゃいましたか!!
しかも、そのまま逃走とは!!!
さすがです(←何が?)

でも、ほんと、気をつけないといけないですよね。
怪我してなかったけど、将来足腰にこなければいいな・・・

| ココママ | 2011/03/10 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

本当に、驚きました!
この様子じゃ、病院の診察台やトリマー台からも飛び降りそう!!
怪我がなくて、幸いでした。

ココの寝顔みると、幸せになります^^

| ココママ | 2011/03/10 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

キララちゃんも飛び降りたの~?
びっくりしたでしょう!!
怪我がなくて、よかったです!!

ほんとうに、日々いろいろなことがあって・・・
でも、この寝顔みると癒されますよね!

| ココママ | 2011/03/10 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/74-e60cc638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

