PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが、お雛様とココ。

花粉がたくさん飛んでいます~

薬を飲み始めるのが遅かったわたし。
重度の花粉症で、鼻で息がまったく吸えません
薬もまだ利きはじめない~

ついに風邪ひいてしまいました・・・
花粉+風邪でかなり調子悪く、憂鬱・・・・・・




さて、気を取り直して!

久しぶりの更新ですが、いまさら、お雛様とココ。

私の住むところでは、4月3日がおひな祭りなんですよ~。
私の実家ではずっと3月3日にひな祭りをやっていたので、我が家も3月3日にお雛祭りのお祝いをしました!

ココちゃん、初節句だったんですね~

P1060013.jpg 

ココにいたづらされると困るので、2Fのピアノのおいてある場所に
娘のお雛様を飾りました。
木目込みのとっても素敵なお雛様なんです^^

結局、私ひとりでは、ココとお雛様とのいいショットが撮れず・・・
こんな写真しかありません


ココちゃん、最近また爪とニクキュウ周りの毛が伸びてきました。

以前はおとなしく切らせてくれたのですが、
逃げ回って、切らせてくれません~~~。

困ったな~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 11:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

そうそう、ひな祭り4月3日です♪
でもそれは東部でも寒いコチラ地方だけかと思ってました。
東部がそうなのか、はたまた静岡がそうなのかどちらなんでしょうかね~?

ローカルネタはさておき。

パットの毛刈り動物病院でしてくれませんか?
ウチの子らはプロの手にかかると途端に大人しくなる傾向にあるみたいで、いつも誉められてます。自宅じゃ考えられないです(^_^;)
これから動物病院に行く機会の増えるシーズンになってきましたしねっ☆

私もスミレが大人しくフロントラインをさせてくれるかが今からどうにも不安です(^_^;)

ココちゃん、左の前脚が白いんですね!
カワイイ♪

| さくらすみれ | 2011/03/10 13:20 | URL |

ママさん、大丈夫ですか?
わたし花粉症じゃないんですけど、けっこう
目がかゆい・・花粉量が多いらしいからかな??
お大事に。。

素敵なお雛様♪
ココちゃんとのショットもばっちりです^^

パットの毛のカットは動かれちゃうと怖いですよね。
おやつで気をそらす大作戦^m^か、トリミングって
手もあり。
家ではあんなに暴れるのに・・
みたいなくらい大人しくなったりしますよね^m^
がんばってください♪

| コタママ | 2011/03/10 19:15 | URL |

お雛様にちょっと引き気味なココちゃん・・・
とっても面白いお写真デス^m^

爪、毛のお手入れ・・・
ウチも暴れるんですよぉ!
危ないから困りますよね^^;
カウンターの上に置いてやると
高い所が苦手なので、大人しくなりました^^
後は遊んで疲れた時を狙います!(笑)

風邪、早く良くなります様に。。。

| ぶっちmama | 2011/03/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

ココママさん、お加減いかがですか?
私も重度の花粉症なので、とってもお気持ちわかります。
アンド風邪とはお辛いでしょう。。。。
一刻も早く、風邪だけでも退散しますように!!!

花粉の薬は私も効かなくって、今シーズンだけで、もう3種類目に突入。特効薬できんかいな~って、ムズムズします!!
と、
話は変わって、
御雛様の時期って、地域で違うんですね!
題して「ココちゃんと御雛様」のお写真、バッチリですよ♪

私もパッドの毛を切ろうと、ハサミは用意したものの、金属部分がキラキラするのが怖いのか、逃げていきます。。。。
いつになったら、切れるやら。ww

ココママさん、大事にされてくださいね。

| キララママ | 2011/03/11 01:25 | URL |

ココちゃん地方・・・
震災の影響は大丈夫ですか?
ご無事であることを祈っております!

| ぶっちmama | 2011/03/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんご一家さん、地震の影響は大丈夫ですか??
水や電気が止まったりしている所も多いようなので
心配しております。
ココちゃんは怯えたりしていないかな・・・?
ご無事でありますように!><

| もるこ | 2011/03/12 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/75-30ddc996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

