PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ家族は皆無事です!

東日本に起きた恐ろしい大地震・・・・

皆様、ご無事でしょうか??

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました!!

ココ家族は無事です!



恐ろしい映像、恐ろしい緊急地震速報の音・・・
こんなことが、本当に起こるなんて・・・
TVの映像は、事実なんですよね・・・・信じられません!!!

どうか、少しでも多くの方が助かりますように、お祈りいたしております。




その瞬間、家にいた私とココ。

寝ていたココは、あわてて飛び起きて、ワンワン吠えていました。
普段吠えないココ。
よほどこわかったのでしょうね。

それでも私の住む静岡東部は震度4.。
震度7なんて・・・どれほど恐ろしかったことか!!

地震と同時に電気が止まりました。
夜中まで電気がつかなくて、
キャンプ用のストーブとランタンが活躍しました。

秋田県に住む祖父母にはすぐに連絡が付きました。
埼玉に住む母はなかなか連絡つきませんでしたが、
後に連絡付きました。
東京で働く弟は、帰宅難民になり、6時間かかって帰ったそうです。
とにかく、無事でよかったです。


どうか、これ以上被害がひろがりませんように・・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で本当に良かったです^^
こんな時、ブログで安否確認ができるのって
ありがたいです!
住所も連絡先も知らない方が多いのでね。
ライフラインも大丈夫ですか?
今後の余震にもお気をつけて。。。

ココちゃん、怖かったよね。
家族の皆にたくさん甘えてね^^

| ぶっちmama | 2011/03/13 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/76-32158456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

