PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩。

被害が拡大しています・・・・・
胸が痛いです。

どうか、家族が無事対面できますように・・・
少しでも、生存者が見つかりますように!!!

明日から、計画停電ですね。
我が家は第五グループだそうです。
4月いっぱいまで、電気の使える時間を有効につかわないといけないですね。

そして、無駄な電気も使わないようにしないといけないですね。

ブログのUPもまばらになると思います。
お友達の皆さまのところにもあまり伺えないと思いますが、
どうぞ、ご理解のほど宜しくお願いします!




数日前のココの朝のお散歩です。

P1060035.jpg 
P1060036.jpg 
P1060044.jpg 
お友達のハナちゃん(カニヘンダックス2歳)と。
P1060045.jpg 

ハナちゃんとノーリードで遊びたいな・・・

P1060047.jpg 

帰り道でコギスト。

TVでは、見るに耐えない映像ばかり・・・
つらいけど、現実ですね・・・

ココの写真で少しでも気持ちが楽になれたら、幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/77-38de4860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

