PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡東部の地震大丈夫です。


昨日の静岡県東部の地震、我が家は震度5強でした。

家の中のものが床におちて、割れたものもありましたが、
怪我もなく、無事でした。

ココも、クレートから出てきて、ケージの中をうろうろしましたが、
吠えることもなく、とてもいい子でした。
ココのそばで家族まとまって寝て一夜を過ごしました。

地震、本当に怖いです。
余震が続く、東北地方。
どれほど不安な夜を過ごしていることでしょう・・・

私に出来ることを少しずつ始めていこうと思います。
被災者の皆様、救助活動を続けていらっしゃる皆様、どうか、頑張ってください!!!


昼間は、ぽかぽかのココの家。
ココだけじゃなくて、ココママも眠くなっちゃうよ・・・・

P1060094.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココママさんファミリー、そしてココちゃん、
皆さんご無事でなによりです。
地震が多い国だとは知っていたけれど、、、
もう、これ以上大きな地震は起きて欲しくないです。。。
ココちゃんの寝顔が
私たち家族にとっても 癒しとなりました。

| キララママ | 2011/03/17 22:14 | URL |

ご家族、みなさんご無事で安心しました!
ココちゃんも落ち着いてるみたいですね(^^)
私も、被災地のみなさんのために、
出来ることから始めていこうと思ってます。
ココ家のみなさんも、まだまだ不安だとは思いますが、
頑張ってくださいね!

| tom*hana | 2011/03/18 11:22 | URL |

良かったです・・・静岡東部での震源と聞いた時には
真っ先にココちゃん一家の事が、頭に浮かびました;
ご無事で何よりです、本当に良かったです!
息子さん、娘さんも大丈夫そうですね^^

ココちゃんの気持ち良さそうな寝顔が見れて、
ホッとしました。
何気ない日常の風景が、今はとてつもなく安心できるものになりますね。

| もるこ | 2011/03/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんお利口さんですね。
分離不安になってしまう子もいる様です。
ココママさんの愛情で守られているのでしょうね。
同じ静岡県でも西部は何もなく、申し訳ない気持ちとホッとする気持ちが混在しています。
たいした事は出来ませんが何かあったら言ってくださいね。

| タチパパ | 2011/03/21 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/78-8c43be17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

