PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初の一週間 ①

ココがうちに来てからの1週間。

本当にあっという間だった~
ココが緊張していたのは、最初の日だけ。

翌日からこの寝相

P1040782(1).jpg 
P1040807(1).jpg 
昼でも夜でも寝るたびに、へそ天
かわゆ~~~~~い
これが、これがコーギーのへそ天なのね

そして、カミカミのすごいこと
P1040827(1).jpg 
P1040780(1).jpg

甘噛みがすごいとは聞いていたけど、本当にすごい
 
この最初の1週間弱はとにかく凄かった・・・
手も足も顔も髪もなんでも噛まれた

でもね、1週間たったあたりから、ちゃんと「ダメ」がわかってくれて、
あまり噛まなくなってきたの

いい子だね~。ココちゃん 

byココママ。

 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/8-e504b73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

