PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの小さなハートのおちり♪

★北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です!

東北地震犬猫レスキュー.com



皆さんのブログでコギちゃんのハートのおちりを見て癒されていたわたし。

ココちゃんもハートのオチリになりました♪
ちょっと小さめですが、なぜか、ハート型


公開!

P1060267.jpg 
ね?ね? ハートに見えるでしょ

カットの仕方もわからないので、ボサ尻ですが、毛の流れで小さなハートになっています。




最近手作り石鹸がすごく気になるわたし。

自分用と、ココのハートのオチリや手足をチョコチョコ洗う為の
安心して使える石鹸がほしくなって、買っちゃいました♪

ラッピングからしてあまりにも可愛すぎて、なかなか封を開けられなかった

開けてみると、せっけんとは思えないくらいかわいすぎる!!
精油のやさしい香りもたまらない!!

いろんな種類をそろえたくなっちゃいます。
P1060266.jpg 

わんこOKのソープもたくさん作ってくれています

お散歩していて、毛つやがいいね~と褒められると嬉しいですね!!

P1060127.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 23:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、おちりが完璧なハートになってますね!
すご~い!
毛の流れがお見事。
これは見入っちゃいます^^

わんこOKの石鹸も?
HP見てコよっと。

先日は小太郎の誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました。
嬉しかったです^^

| コタママ | 2011/03/30 20:11 | URL |

おぉ~♪♪
見事なハートのお尻ですね♪♪^^
うちのリリィはモサモサしているだけなので、
これを見て感動してしまいました!
ほんとにハートの模様になるんですね。

手作り石鹸、ラッピングも可愛いから
使うのがもったいなくなってしまうのも分かります( *´艸`)
それで手足洗ったら、すごくいい香りになりそうですね。

| もるこ | 2011/03/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ!見事なオチリですな♪

ハート型、いいなぁ♪

最近うちのボッサボサなのを思い出した(>_<)

そろそろカットしてやらないかんな!

ココちゃんは見るたびに大きくなるのでほんと驚いちゃいますよ。

うちの楓は横にしか大きくならないのに(笑)

| タチパパ | 2011/03/31 21:34 | URL |

こんにちは~。
キレイにお写真まで載せてもらって光栄です!
それにしてもココちゃんのオチリかわゆすぎ~♪
うちの子達にもそんなオチリの時期があったのかな…
ココちゃん、KOVAの石けんでもっともっと美人さんになってね~ (^_-)-☆

| KOVA | 2011/04/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

手作りのワンコソープ、気になります!
ココちゃんは本当に毛艶がよいですよね。
ツヤツヤキラキラしてます!!
ハートのおしりに 私も癒されました♪
我が家のキララもいつかハートになるかしら?
日々、観察ですね!!

| キララママ | 2011/04/02 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

見事なハートでしょ!!
コタくんの見事なオチリも大好きですよ!

ソープ、わんこOKと記載されているものがあります。
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね!

| ココママ | 2011/04/04 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

もるこさん

そうそう、だんだんモサモサしてきましたよね!
でも、カット難しそう。
ココ動いて切らせてくれないし・・・

だんだんかわいい桃尻にしたいんだけどな~。

| ココママ | 2011/04/04 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

かえちゃん、横に大きいですか?全然スマート美人さんだけどな~。

見事にハートですよね^^
少しずつ、ハートが大きくなればいいけど、
やはり周りがボサボサしてきてますね。

ココちゃん、カットさせてくれないです~

| ココママ | 2011/04/04 10:39 | URL |

Re: タイトルなし

KOVAさん

勝手に記事にさせていただいちゃいました!!

ソープ使ってますよ^^
私のお顔がつるつるになりました!
あれもこれも、買いたくなってしまってほんと困ってしまいますね~。

| ココママ | 2011/04/04 10:41 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

最近、ちょっと毛の流れの癖のようなものが出てきた気がします。
腰の辺りとか、オチリとか・・・

シャンプーは2週間に1回ですが、
お散歩してるとあっという間に手足がグレーっぽくなって、
においも・・・
でも、見た目はツヤツヤさんです^^

| ココママ | 2011/04/04 10:42 | URL |

見事なコーギー尻ですね^^

日記の更新も期待しておりますよ!

| コーギー好き | 2011/04/13 19:16 | URL |

コーギー好きさん

はじめまして!コメント、ありがとうございます。
しばらく日記を更新してなくて、ごめんなさい!
とても嬉しい言葉をいただきました。
また、ボチボチ更新させていただきますので、
ぜひ、あそびにいらしてくださいね!

| ココママ | 2011/04/18 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/83-7c255e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

