PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます。ココです!

 
P1060345.jpg 
ココです
しばらくブログ書けませんでした。ご無沙汰してすみません

いろいろ、ありまして・・・



一番ショックだったのは、ココの避妊手術が術前検査の結果により
中止されてしまったことでした。

血液検査で一部分に異常値がみつかりました。

その異常値はたまたま調子が悪くて出た数値なのか、
病気が潜んでいるのか・・・・

詳しいことはまた検査をしてみないとわからないのですが・・・


ココは、いたって元気! なんの症状もありません。
詳しいことがわかりましたら、またご報告したいと思います。

避妊手術中に、麻酔や出血などで何かがある危険性も考えて、
もう一度家族で避妊手術に関して話し合うことになりました。




それから・・・・・
2年2ヶ月間、息子が大事に大事に育ててきた
ジャンガリアンハムスターのスターちゃんが
天国にいってしまいました。
人間でいえば、100歳超える年齢だそうです。
愛嬌があって、家族や息子をたくさん癒してくれた大切なハムちゃんでした。
P1050734.jpg 
P1060295.jpg
寝顔もかわいかったな~
ココともお友達でした。

ありがとう。。スターちゃん




4月になり、息子のテニスの習い事時間が変わりました。
小学生なのに、夜の6時半から9時まで
しかも、週4回

車で25分かかる場所なので、送迎、塾を終えてからのテニスのために
お弁当作りなど、なんだか時間に追われているわたし。
仕事も忙しくて、ちょっとバて気味でした


でもね、いいこともありましたよ

娘がピアノコンクールの本選で奨励賞をいただきました!!
初めて挑戦したコンクール、ほんとに親子ともども大変でしたが、
最後まで良く頑張ったよ~。
ピアノ練習で疲れたときも、娘のことをココがたくさん癒してくれました。


ココとたくさんお花見しました
P1060314.jpg 
P1060305-1.jpg  
P1060306.jpg 
P1060375.jpg 

やたらと桜の花びらを追いかけて、食べていました^^

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ育ち盛りのお子様が居られると大変でしょう!^^
友達も時間が足りない!とよく言います。
ワンコ欲しいけど今はムリ!とも。
ココちゃんは沢山の家族の中で幸せですね~^^

だけど、気になりますね・・・。
どうしたんだろう?

| ぶっちmama | 2011/04/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

スターちゃんのご冥福をお祈り致します。
息子さんの愛情もたくさん伝わっていることでしょうね^^

ココちゃん、検査結果が気になりますね;
たまたま調子が悪かったのならいいのですが・・・。

ココママさんも、毎日お忙しい毎日を送っているんですね!
息子さんも娘さんも、熱中できるお稽古があるのは
ステキですね~♪(ノω`*)
ココママさんも、体調に気をつけてくださいね!

| もるこ | 2011/04/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

更新待ってましたよ~♪
ココちゃんまた大きくなりましたね♪
いいなぁ。
うちのは全く大きくならない・・・
むしろ2才にもうじきなるから恐らくもうならない・・・
残念ですよ(笑泣)
色々お忙しいとは思いますが頑張って下さい。
また更新楽しみに待ってますね♪

ココちゃんに何もないこと祈ってます。
重ねてスターちゃんのご冥福をお祈りします。

| タチパパ | 2011/04/18 17:01 | URL |

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん

ほんとに、時間が足りなすぎます。あっ、お金も(爆)
ココとゆっくりのんびりお散歩に行きたいけど、時間に追われていて、
ココが可愛そうなときも・・・

こわくて、なかなか次の検査にふみきれていないココママです。
またご報告しますね!

| ココママ | 2011/04/20 10:06 | URL |

Re: タイトルなし

もるこさん

ご心配ありがとうございます!!

実は、思い当たる病気があったりして、もしそうだったら・・・
と思うとなかなか次の検査に踏み切れなくて・・・・
ココはめちゃくちゃ元気なんですけどね。

またご報告しますね!

| ココママ | 2011/04/20 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

タチパパさん

たちきくんは男の子でも小さめですよね。
ココは最終的にどれくらいの大きさになるのかな?
チビコギもかわいいし、すこしオデブのコギちゃんも大好き。
楽しみです。

ココちゃん、今はなんともなければいいのですが。。。
検査いかないとな~。
更新、ボチボチがんばります^^

| ココママ | 2011/04/20 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/84-27102db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

