PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと初キャンプ②

キャンプ場に歩いていける滝がありました。
走れば、数分で到着^^

それでも、ここにとっては大冒険でしたよ

P1060490.jpg
すきまの大きい橋は、ココも子供たちもドキドキ。
ココ、かなり腰が引けてます^^
でも、頑張りました!


お次は、沢遊び。

コーギーは好奇心旺盛で、勇敢だって前に読んだことがあったけど・・・
ココも子供たちが川にはいっていくと、
何も考えず追いかけて川にどぼーーーん!!!

一度完全に沈んだ後、すぐに浮き出て大慌てで犬かき!!!

ココだけじゃなくて、私たちもびっくり
ココ、水嫌いにならないでね~。
綺麗なサワガニもたくさんいたよ!
P1060530.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査結果・・・良いもので本当に良かったです!^^
まだまだこれからなんだもの。
元気で居てくれなくっちゃですよねっ!
肝臓の数値はジャーキーの食べ過ぎでも上がるそうです。
なので、ウチのお菓子はクッキーが多いデス!

安心してGWが楽しめて良かったですね♪
ココちゃん、大きくなったけど、
やっぱりお顔があどけなくて可愛いーっっっ≧▽≦*

| ぶっちmama | 2011/05/14 02:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ココちゃん元気で安心しました!!
良い先生との出会いもココちゃんの運のよさだと思います。
ホント田舎の病院だと手術前検査なんてしない所もありますからね
(先代の子が行ってた病院がそうでしたv-356

ココちゃん大きくなりましたね~☆
うちは長くなりました。そして耳がとても大きいです。


| さくらすみれ | 2011/05/14 19:02 | URL |

良かったですね~

ココちゃんめちゃ可愛い♪♪
全然更新されなかったのでホント心配しました~。
でも良かったですね~~~(涙)。
ココちゃんまだ6ヶ月ですから!体もこれから少しずつ整っていくんですよ。
大きく見えても6ヶ月なんて中身はまだ赤ちゃんですね。(^_-)-☆

ちなみに我が家の2号は、お母さんの初ヒートより
少し早い時期での手術をブリーダーさんから勧められ、9ヶ月で手術しました。
女の子は何かとお母さんと似た成長過程を辿るそうです。
手術はとても大変なので出来るだけ体も出来上がっていた方がいいいいらしいですよ。

2号も側溝の網とか、ちょっとした隙間は大の苦手!
でもマンホールはトイレだと思っているみたいです(汗)。

| KOVA | 2011/05/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん

ジャーキーを食べさせたことがなかったのですが、
私も今回の件で色々勉強して知りました。

ココ、ほんとにあっという間に大きくなったけど、
まだまだやることがやんちゃな子犬です^^

| ココママ | 2011/05/15 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

さくらすみれさん

術前検査のない病院もあるのですね!!!
驚きました。
簡易検査くらいはないと不安ですね。

さくらすみれさんちのコギちゃんに会いたいな~。
耳が大きいということは、大きいコギちゃんになるのかな?

| ココママ | 2011/05/15 21:55 | URL |

Re: 良かったですね~

KOVAさん

本当にご心配をお掛けしました。
ココはとてもげんきです!
まだまだこれから成長していかなくてはいけないのに、
病気だなんていわれたら、本当に不安になってしまいますよね。

ココの病院の先生は、避妊手術は早い方が回復も早いとおっしゃっていたのですが、
ココはまだまだ大きくなっている途中なのにな。。。と
少し不安もあったんです。
ココは、今月末に手術に再トライするよていです。

| ココママ | 2011/05/15 21:59 | URL |

ココちゃん、元気そうでよかったです☆
おおおっ!!
ココちゃん、突然の飛び込みに犬掻きですか!!
人の子は、泳ぎ方を教えなきゃですが、、、
ワンちゃんは、自然とできるのでしょうか。
その子にもよるのかな?
ココちゃん、川遊びを堪能しましたね♪(〃▽〃)

| キララママ | 2011/05/15 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

そうなの!!ひっしで両足カキカキしてて、かわいかった!!
でも、川嫌いにならなければいいけど。

今のところお風呂、シャワー好きなココなので^^

| ココママ | 2011/05/16 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/89-c8f074e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

