PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと初キャンプ③

あっという間の2泊のキャンプ。
ココも、2日目はすっかりなれて楽しく飛び回っていました。

用意したロングリードも大活躍。

手作りなど色々考えましたが、結局は『梅島ロープ』さんで作っていただきました。
丁寧なメールでの説明で安心して購入できました。

P1060615.jpg
3日目の朝、子供たちはキャンプ場内の竹林にたけのこ堀に出掛けました。
P1060575.jpg 
P1060584.jpg 
収穫は1本
でも、子供たちはとても楽しめたようです。

たけのこ採りのあとは朝食。
ダッチオーブンでパンを焼きました!
    
pan.jpg

キャンプの帰り道、『わんのはな』の実店舗に立ち寄りました。

プレミアムフードや、無添加のおやつ、わんこのおもちゃや雑貨があります。
その近くには、小さなバラ園。
とても雰囲気の良い場所でした!

ここでGETしたココのウマウマ
umauma.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、ロングリードで楽しそうですね☆
 えへへ、「梅島ロープ」さん、気になってクリックしちゃいました。
プロのロープ屋さんだと丈夫で安心ですね♪
ココママさんファミリー、すごい本格的なアウトドアをされるんですね!!しかも、手作りパン!!
とってもおいしそ~~~う。
そして、焼きたてのいい香りなんだろうなぁ。~~((((*´ー`)

ココちゃん、お外でもトイレができるようになったんですね。
我が家もずっと家の中でだったので、最初戸惑ってたみたいなんですけど、最近は堂々としてくれます。ww

| キララママ | 2011/05/16 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

キャンプは3年前くらいから始めたんです。
ココと行くのは初めて。
いろいろ準備が多くなって荷物が増えました。

意外とわんこNGのキャンプ場って多いんですよ~。
残念だなー。
ロングリード、ロープを編みこんで固定してあるので、安心ですよ!

| ココママ | 2011/05/16 13:52 | URL |

自然の中で、料理を作ったり探検したり
ココちゃんだけでなくて、子供さん達も楽しかったでしょうね♪
我が家はキャンプとかした事がないので、
こうして見ながら楽しそうだな~とワクワクしちゃいました。
ロングリードも丈夫で良さそうですね!
ロープタイプのほうが、紐も太くなくて良さそうですね。
太いと結構かさばるので、大変です~(´・ω・`)

| もるこ | 2011/05/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もるこさん

ココもこれからアウトドアにもっと馴れてくれたらいいな~と思っています。
テントでなくても、キャンプ場にはバンガローとか、ログハウスがあって、わんこ連れさんが
たくさんいますよ!

ロープは、とても軽いんです。ただ、色が白なので、汚れますけどね!
まあ、気にしない気にしない^^

| ココママ | 2011/05/19 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/90-d344511a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

