PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと初カフェ

2011.03.19 
2ヶ月前のことですが、初ドッグカフェ体験しました。

ドッグカフェの前に子供たちと動物園へ。
しろくまくんが泳いでいます。
ニクキュウまでしっかりみえて、かわいかったな~。
P1060151.jpg 

その後、海沿いのドッグカフェ Dogs Garden POCKET へ。

着いたのは夕方だったため、あまりココのおともだちはいませんでしたが、
ココはとても楽しそうでした。

P1060175.jpg 
この通りは、いちご海岸通りといって、シーズンにはいちご狩りのできるところなのです。
ドッグランのとなりにも、いちご農園があって、わんこと一緒にハウスに入って、
いちご狩りできるみたいです。

来シーズン、いってみたいな~。
でも、ココ、緑のいちごや、葉っぱ、なんでも食べちゃいそう


それにしても、2ヶ月前のココ、なんだか小さい~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 13:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!
広い!
しかも海風が気持ちよさそうですね☆
カフェデビュー、おめでとうございます。
ココちゃん、大人しくお兄ちゃんの足元にいてくれているようですね。
ウチもいつか行ってみたいけど、お転婆さんなので、もうしばらく先になりそうです。ww

海沿いにイチゴ農園ですか!
ミネラルも豊富に含んでそうで、来年が楽しみですね。
実は、イチゴ狩り未経験です。
いつか、練乳片手に巡ってみたいです。(ノ´∀`*)
ココちゃんも、同伴可なんて、いいところだなぁ。

| キララママ | 2011/05/17 17:29 | URL |

ほ~んとだ、ココちゃん2ヶ月で成長しましたね~。
ってこの時期の成長はびっくりするくらい
早いですもんね^^

ワンコと一緒にいちご狩り・・気になります♪
しかも近くにカフェ&ランもある♪
ワンコと一緒にお出かけするには最高ですね^^

| コタママ | 2011/05/17 19:21 | URL |

わぁ~♪♪いいですね^^
海の見えるカフェ、とってもオシャレです。
小さいうちからカフェに行っていると、
大人になってもうるさくしたりしなそうですね。
お利口にお座りしていて、ココちゃんえらいです!

| もるこ | 2011/05/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キララママさん

イチゴ狩り、楽しいですよ~。ちと高いけど・・・
練乳もくれるんですよ。

ドッグラン、また少し涼しい時期になったら行ってみたいです。
日陰がなさそうだからね・・・
カフェでは、ココもおとなしく座るより、うろうろして
リードを椅子に絡ませることが多いです。
もうちょっと落ち着いてからのほうが本当はいいのかもしれないですね!

| ココママ | 2011/05/19 09:11 | URL |

Re: タイトルなし

もるこさん


いやいや、たまたまちゃんとお座りしていた写真で(笑)
椅子や、テーブルの足にリードを絡ませて、大変でした。
他のわんこもいるし、もう少しココが落ち着くようになったら、
私達もゆっくりお茶できるようになるかもしれないですね。

| ココママ | 2011/05/19 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/92-b0241628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

