PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプinふもとっぱら

 GW最終日はデイキャンプに行って来ました。

我が家から約40分富士山方面に行くと、こーんなに広い野っぱらがあります!
ふもとっぱら』でデイキャンプです。


ココもあまりにも気持ちよくて、ひっくりかえって『くねくね、うねうね』
P1060632.jpg

お天気もよくて最高だね~!

GWだというのに、キャンプに来ている人は、2組くらいしかいない。
デイキャンプは我が家だけ。

富士山の雪もまだ残ってるね。

P1060630.jpg 
P1060685.jpg 

たくさんボール投げして、追いかけっこして。
かえる池のたくさんのおたまじゃくしを見て、楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| おでかけ | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デイキャンプ、いいな~♪
気持ち良さそうな場所。
穴場ですね!

キタキツネも出るんですね・・^m^

朝霧には年に何度か行くので、行ってみたいです。

| コタママ | 2011/05/23 20:04 | URL |

うわぁ~~~~!!
広大すぎて驚きました!!
大自然で、ココちゃんも大満足ですね!!
大自然の中に映っていると、
北海道のキタキツネを思いおこしました。
そういえば、コギちゃんって、ちょっとキツネ系?ww
それにしても、皆さん楽しそうですね☆
キモチイイんだろうなぁ。(ノ´∀`*)

| キララママ | 2011/05/23 22:57 | URL |

すっごく広いですね~!!ビックリしましたΣ(●゚д゚●)
これならワンちゃんだけでなく、人間も解放的な気分になっちゃいますね♪♪
ココちゃんも、ゴロゴロスリスリ♪すごく嬉しそうですね~^^
ココちゃんご一家の所は、富士山が間近に見れてすごくいいですね。
我が家は母が富士山大好きなので、こちらのブログで
写真を見ながら喜んでいます^^

| もるこ | 2011/05/24 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コタママさん

そうなんです、穴場ですよ~!!
「カナダガン」がいます。野ねずみもみつけました。
自然いっぱいですよ^^

ぜひぜひ、いらしてください。
冬場雪が積もったときにくると、本当にキタキツネにみえますから(笑)

| ココママ | 2011/05/24 16:35 | URL |

Re: タイトルなし

キララママさん

本当に広大ですよ!
ココをノーリードにしたら、帰ってこないかも・・・
ここには池もあって、逆さ富士も拝めるみたいです。

ぜひ、一度朝霧高原にあそびにきてくださいね!

| ココママ | 2011/05/24 16:37 | URL |

Re: タイトルなし

もるこさん

富士山が近すぎて、あまり気にならなくなって、
実は毎日見てません私(笑)

地元育ちの主人と子供たちは、毎日必ず見るそうです。

とても良いところなので、家族旅行で遊びにきてね!

| ココママ | 2011/05/24 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/93-464a6aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

