PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『土ほりほり』を覚えたココ。

最近、ココがお庭の土を『ほりほり』することを覚えたようです

P1060810.jpg 
ワイルドストロベリーの上にのっしり乗っかってその先の土をほりほり・・・

おちりがかわいいよ~

「ココ、だめだよ!!」と叱ると、
戻ってきて、ちょっとふてくさる・・・

この顔・・・どうしてもココって男の子にみえるんだよね~。

P1060800.jpg 

お散歩いくと、「おとなしいね~。女の子だからだね。」
なんていわれるけど、おとなしくないですよ~。お転婆ココちゃんだからね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 16:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必死になってホリホリしている姿って
可愛いですよね~。
にんまりしちゃいました。
私ならずっと見守ってしまいそうです。

| WINちゃんママ | 2011/05/24 20:25 | URL |

タイトルのカッコ間違えてますよ

| | 2011/05/24 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

WINちゃんママ さん

こんにちは!
そうなんです。あまりにもかわいくて、本当はそのまま見守りたかったのですが・・・
食べちゃいけないお花もありそうで、まだ怖くて^^

とりあえず、なんでも口にしてみるんですよね・・・うちの子は^^
WINちゃんは大丈夫ですか?

| ココママ | 2011/05/25 08:37 | URL |

Re: タイトルなし

> タイトルのカッコ間違えてますよ

ご指摘ありがとうございます!!
早速修正しました^^

| ココママ | 2011/05/25 08:37 | URL |

モクモクと掘ってますね、ココちゃん。ww
ちょっと、プーとした顔も憎めないですね。(ノ´∀`*)
そういえば、家で、ガシガシ連続して前足を動かすのですが、
我が家のキララも穴掘りをしたいのでしょうか。w
注意をするとジッと待つココちゃん、エライですね☆
周囲から女の子とすぐ判断されて羨ましいです。
ウチは、、、、ww。

| キララママ | 2011/05/25 12:46 | URL |

この歳で本当に大人しかったら逆に
大丈夫かしら?って心配になっちゃいますよん!^m^

「だめ?」のお顔と反省中!?のお顔・・・
別犬みたいで面白いっ!≧▽≦*
コギって素直なのよね~!ぷぷぷ。
スジ目、多いしね~!とほほ。☆!

| ぶっちmama | 2011/05/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪ココちゃんも、土ほりほりの楽しさを見つけてしまったんですね♪♪
でも、ママさんがだめ!と言うと、ちゃんと戻ってきてくれるなんて
とてもお利口ですね!
うちは最近、絶対聞こえているのにシカトしようとしたりするので
油断できないかんじです(笑)
真面目な顔になると、男の子っぽくなるの、分かります( *´艸`)
反省すると目を細めるからでしょうか、なんだかキリッと見えますよね。うちもそんなかんじになります。

| もるこ | 2011/05/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キララママさん

きっとキララちゃんも穴をほってるつもりなのでしょうね!
ココは、赤いリードと首輪だから女の子だと思ってくれるのだと思いますよ。

| ココママ | 2011/05/29 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

ぶっちママさん

そうですよね!!
きっとあと何年かしたら、おしとやかなお嬢様になりますよね~^^

スジ目しますね~。
嫌なことは無視しちゃうしね^^
そんなとこがかわいいですね。

| ココママ | 2011/05/29 15:56 | URL |

Re: タイトルなし

もるこさん

ココはリリィちゃんとちがって目が小さいのでよけいにキリリと見えるきがします。
リリィちゃんみたいにたくさん笑ってほしいのにな~。

わかっててシカト、しますよ~。うちも
都合の悪いこと(ハウス!)とか
無視されます^^
おやつないとハウスしてくれないしね。

| ココママ | 2011/05/29 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/94-8e2914c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

