PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のプール遊び!

梅雨も明けて、本格的な夏ですね!!

ココちゃんも初めての夏です。
コギちゃんは足が短いから、余計に地面の熱をうけてからだが暑くなるのだとか。。。
かわいそうですね。

ココパパがウッドデッキにオーニングを設置してくれました。

この夏、ココと川遊びをしたいので、水遊びになれてもらうため
プールを買いました。

P1070231.jpg 

まずは、浅く水をはって、ココを入れてみると・・・

P1070228.jpg 

固まってます・・・(笑)

しばらく、そのままで、少し慣れたのか、「オスワリ」というと
座りました。
でも、さすがに「フセ」は拒否^^

こんなことを3日くらい続けていたら、
昨日は、たくさん水を入れても、おもちゃを追いかけて遊ぶことができるほど、
慣れてきました!!

P1070297.jpg 
P1070299.jpg 
P1070300.jpg 

楽しいです!!!

水に浮かぶシリコン素材のフリスビーを買っちゃいました~。
川遊び、今から楽しみです!

P1070274.jpg  
P1070260.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 10:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、楽しそうですねー。

小さい時から水に慣れていると、
水遊びが得意になりそうですね。
うちの子は全然ダメです。水に見向きもしません^^;

| コーギー好き | 2011/07/12 22:46 | URL |

マイプール、良いですね~♪
しかも、日陰で遊べるのがまたイイ!(*^▽^*)

ココちゃん、水になれるの早い!
きっと川でもみんなと一緒に楽しめますね♪

| コタママ | 2011/07/12 23:16 | URL |

先日はお世話になり、本当にありがとうございました!*^^*
ココちゃん、元気になって良かったデス!

この調子なら、泳ぎも直ぐに覚えて楽しんでくれそうですね♪
一緒に泳いであげると頑張れちゃうみたいですよぉ!^^

| ぶっちmama | 2011/07/13 02:24 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁ~♪
ココちゃん専用のプライベートプールですね!!
日差しも遮れて、ステキ!!
ココちゃん、これでお水にもバッチリ慣れて、川遊びが楽しみですね。
ココちゃん、嬉しそう♪♪
それにしても、水遊び用のおもちゃもあるなんて知りませんでした。
すごいなぁ。

| キララママ | 2011/07/13 22:33 | URL |

Re: タイトルなし

コーギー好きさん

お水にだいぶ慣れてきた感じです。
でも、川や海となるとどうなのかな??
最近は、お庭の水遣りの水にかぶりついてきます。
慣らそうとおもっても、逆に嫌いになってしまうこともあるから、
難しいですよね!!

| ココママ | 2011/07/14 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

コタママさん

プールの中では大丈夫でも、川や海だとダメかもしれない!!
でも、なんとか一緒に遊べるように努力してます^^

今週末、湖にいくけど、楽しんでくれるといいな~

| ココママ | 2011/07/14 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさん

こちらこそ、ありがとうございました!
お陰さまですっかり元気になりました!!

ココと一緒に泳げるように私も頑張って泳がないと!!

| ココママ | 2011/07/14 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

キララママ さん

プール、しょっちゅう体を水に濡らしていいのかな~って思ってますが・・・
水の中を歩くだけなので、深いところで泳いでくれるかな~?

おもちゃ、口に咥えているのはマックのおもちゃなんですよ^^
なんでも新しいものが大好きみたい!

| ココママ | 2011/07/14 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://corgicoco.blog137.fc2.com/tb.php/99-d97b3ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

